移植2回目〜意外な結果に〜

昨日は泣き腫らした後
夜は夫と徒歩で焼肉食べにいき
満腹になりました。

目もかなり疲れていて
いよいよ枯れたのか😂
涙は出なくなりました。

迎えた今日は判定日
気持ちを切り替えて新宿へ

結果は

hcg7.7

可能性は1.5%ですと。

おぉーーそういう流れもあるのか。。。

まず数字が出た事で着床はしたという事
まぁこの数字だと
受精卵が異常をおこした可能性が高いと
おっしゃっていました。

私としては
少しでも数字として着床したという
事実が分かって

卵ちゃんに対して私の子宮に
潜ってくれたことを想像すると
ありがとうという気持ちと
着床できる子宮だったんだという
なんとも言えない嬉しい気持ちになりました✨

可能性は0に近くとも
私が信じてあげなくてどうするんだ
今後もこの気持ちを忘れない為にも

結果がどうなるかとかよりも

10日後の再判定日?
まで心穏やかに楽しく
過ごしていこうと思ってます。

帰りは天丼食べて帰りました♫
天吉屋
美味しかったなー✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?