ターボ老化?

アメリカは 本日 戦没者記念日です。土曜日からの三連休、金曜日からの四連休の最終日を 家族と共に過ごす人たちを ビーチのあちこちで 見かけました。
ここ最近 熱が下がらずに 早く寝ていたのと 一日中寝ていたせいか ここ数日 以前のように日の出前に
目が覚めます。それで 昨日の時点で 今日起きたら 久しぶりに 波乗りに行くぞと思い 寝たのでした。
でも 行かない生活に慣れると 寝てるのが楽で 今日もいいやと思いがちなところを 本日は 振り切って家を出ました。朝 5:30のこと。
波があるとは思ってもいなかったので パドルできればそれでいいと思いながら 久しぶりに 亀で迷惑なぐらい有名になってしまったビーチに向かいました。
すると 見慣れた車が2台。
一人は寝ていて 一人は起きています。
そして 波も全然乗れるサイズで割れてました。
知り合いに レッツゴー!と言うと 笑うばかり。
そんなら 一人でお先にと 誰にも 邪魔されることなく 4、5本乗ると ちょっと ぜいぜいしてきました。
まあ 熱の引いた翌日 すぐ仕事に行っての今日だから もう上がろうと 車に戻ると 寝ていた一人も起きてきて 久しぶりと 挨拶を交わしました。
前回 彼らにあったのは 4〜5ヶ月前のこと。
二人とも 異常に年取っています。
というか 私も 老化はしているので 例えば 私の10年前を知る人が 今の私を見たら 何が起こったの?と
思うかもしれません。
でも それとは ちょっと違い 数ヶ月の間に 老化が加速しているのです。
2年ぐらい会ってなかったクライアントに 近所の店で ばったり再会した時も えっ?どうしちゃった?という感じの 老け方で なんか細胞の一つ一つが小さくなっているというか 皮膚の再生に問題があるというか やたら皮膚が薄くなっているのを 感じました。
私なんか 1週間以上 まともに食べてないのに 身体のサイズが変わりません(爆)。だから 食べ物と体のサイズの理論を語る人たちがいますが 空気だけでも太る人は太るぞと思っています。
それにしても 皆さんの周りにも 老化が加速していらっしゃる方々を お見受けしますか?
ちなみ 加速していらっしゃる方々、皆さん 打たれました。
以前は 薄暗い中 朝起きて 世界はまだシーンと
静まり返っていたけど 人々が何処かで 息づいているのを 感じられました。
今は 人の気配すら 感じません。本当にここ数年の間に それだけ沢山の人が 亡くなったことは ニュースが伝えずとも 知ることが出来ます。生体エネルギーは
エネルギーである以上 どんな種(しゅ)でとか 動物と植物の区別のないところで お互いに感じあっています。ですから 沢山の人が亡くなって 環境もそれを 痛切に感じていることでしょう。
ミトコンドリアが喜ぶものを 食べてあげてください。
けれども その主な食品である納豆が 遺伝子組み換えの表示義務から外され タレには添加物が山盛りと
聞きました。
次から次へと行く先を阻まれているかのようです。

ところで つい最近 ようやくブツが(笑) 届きました。ロックダウンの最中に物議を醸し出した 例の虫下しです(虫下しと呼んでいいのか?笑)
私は 熱以外症状がなかったので シェディング特有の症状でもあれば どれだけ聞いたか 言えると思いますけど あれは 別のレベルです。攻撃に利用されたものも 別のレベルでしたけど 脳への働きかけが大きいと感じます。詳しい話は また後日!

あなたの町に 蝶々は 飛んでいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?