週末のおしゃべり

例の チクっとするやつの話しです。
Sタンパクが 継続して生産されてる方というのは
やはり 副作用というか 後遺症が 色々出ている方です。
私のクライアントで 月一で お会いする方がいますが 先月は 心拍数モニターを 胸につけたまま 施術に 来られました。不整脈が気になったようで 専門医に行ったのだそうです。心拍数モニターや 血糖値モニターは 今や スマホが販売された時のように ぐんぐん消費を伸ばしています。
メディカルデバイスビジネスに関する事業は この先も
伸びていくと思います。なにしろ 開発の余地が まだまだ ある分野です。
と 話しが 脱線しました。
その方 先月は 先々月より 15歳は老けていました。
結構びっくり しましたが 繊細な方で 余計に心配させてはと思い あえて何も言いませんでした。
が 今回は もとの その方に戻っていました。
心臓発作で亡くなる方が多いこの頃。打ったことが原因であることを 認めて いらっしゃるので 余計に 心配だったのだろうと思います。
打った当初 その方は 三叉神経痛が起こり 右側の顔がしばらく痛かったそうです。そして 右耳の上側が
部分的に脱毛症になりました。
そうしたこともあったので 余計に心配だったのでしょう。
この方が 今日 ドアを開けてオフィスに入ってくるなり 私は 急に あの“おえーっ”が 起こりました。
その方 いらしてすぐ トイレに行ってくれたので その間に 体制を整えましたが 最近は 例の臭いを感じません。慣れてしまったのかどうか わかりませんが
臭いがなしでも 吐き気を催します。それも 反応がかなり早いです。一体何が 身体から出ているのでしょう?あれから 3年は経っています。
そんなものを考えた人がいることがすごいと 思います。そこに 情熱をかけれるって どんなんでしょうか?
もっと 驚くのは スマホの変換が 三叉神経を知らないことです😂😂😂

天気を 人工でする話しですが ここ数日 偽雲が爆発的です。天気予報では 大雨とか落雷とか雹とか 言ってたらしいですが 予報通りにはならずw
まだまだ修行が必要なようです。
お注射の好きなビルくんは 地球に冷却効果をもたらす プロジェクトにも出資していたらしいです。
自然という言葉が 頭の中にないのでしょう。

そういえば 国連に勤めていた方が来られました。
聞いてもいないのに 自ら レズビアン告白してきました。そのグループの方々は どうも世の中に告知するのが 好きなようで こっちは 別に なんだって構いやしないのですが。。。
なんだっていいじゃないですか?それが自分の選択なら 好きに楽しんでくださいと思います。が 報告はいりませんw
その方 仕事で アフリカやアジアで ワクチン広めたことを 誇らしく語っていました。例のあれじゃないです。それ以前にも 色んなお注射が アジアアフリカ圏に持ち込まれ 救済という名ばかりの慈善事業だと
知らないスタッフは 人助けをしたと 誇らしく思っているのです。迷惑な話しです。
もちろん 彼女の肌は白w
アジアをサードワールドだと思っているところが 笑えます。医学の歴史は 中国やインドが アメリカより断然古いのですけどねw
洗脳とは恐ろしいです。そんな彼女 例のアレで 後遺症が出たらしいですが 本人はあれのせいじゃないと思っているようです。ついでに 帯状疱疹の注射のこと
聞かれました。打ってもかかりますけどとだけ伝えましたが どこまで理解していることやら。やれやれです。
私がアジアで彼女にあったら さっさとアメリカ帰れと
アドバイスします。こんな時こそ アジア中の マフィアが 結託して テリトリー 守るべきじゃないの?
能登は全然復興進んでないような状況ですが 日本だけじゃなく とんでもない世の中に生きていることだけは 確かです。
風の時代だからこそ しっかりと地に足つけて 行きたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?