他人頼りの夢

俺には夢があります。
夢って言うってことは到底叶いそうにないなってものです。
それは知人の出ているAVをたまたま見つけること。
これが夢。

この知人ってのは、近ければ近いほどいいです。同じ学校の人より同じ学校の同じ学年。同じ学年の人より同じクラス。同じクラスより喋ったことある人。喋ったことある人より仲の良かった人。こんな感じに。

ネットで調べたら(デマの可能性も全然あるけど)非合法?的なのも含めたら200人に1人が女優さんらしい。街中ですれ違う人の中にも何人もいる訳だ。

去年、高校を卒業したから、出てる可能性が0ではないもんね。
でも、高校が北海道だから、あんまそうゆう文化がないのかな。東京の方が圧倒的に多そう。
でも、同級生が出てることを他の人に知らされたら、嬉しさは半減しちゃう。
「あれ?これ?〇〇じゃない?」ってネットで調べまくる時間が1番楽しいと思う。
そのためには他の人よりも先にAVを探し出さないといけない。噂の周りって早いからね。

いつ叶うか分かんない。最悪、知人が誰一人デビューしないなんてこともあるかも知れない。これは避けたい。でもどうしようもない。他人頼りの夢。
もし、デビューしてるのに全然見つけてないなって思った、僕の知人の皆さん。教えてください、本人に教えてもらうのも乙です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?