見出し画像

今の私とは?

初めまして✨
私は社会人6年目に人生に超迷走し始めた26歳です。

仕事は幼稚園教諭をしていますが、最近…いや数年前から仕事と給料が見合っていないなと感じながらも毎日を過ごしています。

幼稚園教諭は子どもの頃からの夢で、就職できたときは心から嬉しかったし、今もこの仕事にはやりがいがあって「いい仕事をしてるじゃないか!」と一応思ってはいる。

がしかし、最近将来のことを考えることが多くなった。
毎月の給料も少なく、夏季の賞与は去年よりもカットされ、一気にテンションが下がった1ヶ月前。

数年前から、他の仕事もしてみたいという気持ちはあったが、なかなか一歩が踏み出せず、中堅クラスに😶

まだ20代だからできる!いろんなことができる!
この今、私は変わりたいと思っている!

そんな私の姿をいろんなプライベートなことも交えながら、ここでいろんな話をしていこうと思っています👩🏻‍🦰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?