見出し画像

さいしょのご挨拶


はじめまして。
飯野 羽々香(いいの・はうか)と申します。


わたしは、何かを考えることが好きな人間です。


創作の経験はほぼありません。
が、常々やってみたいと思っていました。

なので、今日からなんとなく始めてみます。

なんとなくなので、書きたいときに書いて投稿します。
つまりとても不定期です。

みなさんも是非、なんとなく読んでみたいときに読んでみてください。


また、おはなしを考えはじめるときに、「ランダム単語ガチャ」さんや「kakidashi」さんなどのWebサービスからヒントをいただくことがあります。


わたしはあくまで自己満足のためにおはなしを生み出していきますが、

みなさんの目に触れる場所に送り出す以上は
何かの形でみなさんの日々の楽しみの足しになるといいな、と思いながら執筆します。


それでは、これからどうぞよろしくお願いします。


2020. 7. 15. Wed 

自室の作業場より    飯野羽々香.



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?