見出し画像

腐女子もEDになる

私は腐女子である。皆さまご存知のこととは思うが一応説明しておくと、男同士の惚れた腫れたやその後のごにょごにょを愛好する女のことをこう呼ぶ(男なら腐男子である)。

私は腐女子であるので、男同士の惚れた腫れたやその後のごにょごにょを毎日摂取している。それは例えて言うなら水分のようなものなので、丸一日摂らないと死ぬ。干からびて死ぬ。ちなみに成分としては生理食塩水に近いと思う(適当です)。

そのはずだったのだが。

あるヘテロCPにハマってしまった。それがなんであるかはこの話をするのにあまり関係がないので省略。ニンジャじゃないアカウントの方でめっちゃ言い散らかしているのでそちらをご参照ください。

※ちなみにいままでさんざっぱらヘテロセクシャル気持ち悪いと言ってきたが、2.5次元までは許されるのである。屁理屈のようだが事実そうなのだから仕方がない。
許されるのは2.5次元までなので、私に建国の機会があればその折には異性愛を違法化します(暴君)(うそです)。

のめり初めて数ヶ月たった今やすっかり沼の中である。原作で死に別れている二人なので、米津のLemon聴いては泣いたり柴咲コウのかたちあるもの聴いては泣いたり、あと泣いたり泣いたりしている。歩きながら唐突に泣き出す。
かと思えばそのCPのことを考えていると自然にやけてきてもしまうので、それを隠すためにずっと口許を手で覆っていることになり、電車の中で嘔吐を堪えている人のようになっている。
こんな風に情緒は振り回されまくってどったんばったん大騒ぎの今日この頃である。

重ねて言うが私は腐女子だし、ヘテロCPにハマったからといって腐女子を降りたわけではないので、日々男同士の惚れた以下省略を摂取していた。だから昨日もそれにならっていた。いたのだが。

なんかちっとも興奮しないんですよ。「アッハイ」って感じなんですよ。
不思議なので惚れた腫れたのその先のやつ(端的に言ってエロですね)も読んでみた。
ちっとも興奮しないんですよ。
「あっそっすか〜」って感じなんすよ。
いや、興奮したいんですよ?でもしないんですよ。

どうもこれは、あれだ。世に言うインポテンツと言うやつだ。

いやあのね、思ってたんですよ。男ってのァちんこの一本に振り回されて大変だなあって。そんなことくらいで医者にかかるのかよ、そんなん悩むことかよゲラゲラ、くらいに思ってたんですよ。
すいません、前言めっちゃ撤回します。

これ、すごく切実だ。やばい。
だって人生の歓びがひとつ減っちゃったんですよ。ていうかもう、アイデンティティの危機ですらあるよ。やばい(復唱)。

そう、腐女子だって心のちんこに振り回されているのだ。ほんと今までごめん。EDの人みんなにごめんなさい。これすっごい喫緊の問題ですね。

腐女子のED治療はどこでできるのだろうか。知っていたら教えてください。


お小遣いください。アイス買います。