心を抱きしめる

言葉にならない感情が入ってくる
グッ…と

これは悲しみなのか
苦しみなのか、はてまた後悔か
「そう納得していたい」って
そんなこと言ってないけど、
そんな言葉が聞こえてくる。

「仕方が無かったし、これで良かったんだ
叶えられない苦しさもあるけど、
いい事もあった」

あ〜苦しい、私まで泣くかと思った
ずっと苦しかったんだね
幸せを噛み締めながら
辛い過去を自分で慰めてあげていたのかな

自分の思いを深くに追いやってしまって
「それが最善だった」と思わないと
いけないくらいずっと苦しかったのかな、
きっと人より沢山の世界を
見てきた人だろうから、
共感の気持ちが強いし、
人へ理解力が強い


「相手を思い、別れを決断してきた」

あ〜だめだ。
そんな、悲しいことを、
固まってしまったその悲しみを
暖めて解してあげたい

大丈夫、大丈夫
私が見てる

今あまりにも大きすぎる責任を背負いながら
人のため頑張っていること
私は知ってる

彼女が自分の心を
自分で思いやれるようになるその日まで
私は、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?