超能力で災害を防ぐことは可能か?【実験】

スピリチュアル能力で地震を防ぐことはできないのか?

という記事を書いたが、

ちょっと試してみたことがあったので書いてみたいと思う。

実は、私は気功のようなエネルギーワークが多少できる。
自己流で、気功とレイキが合わさったような感じのエネルギーワークである。
(このことについてはまたいつか詳しくどこかで書いてみたいと思う。)

エネルギーを感じることもできるが、ものすごく強く感じる時とまったく感じない、また感じにくい時もある。
ばらつきがあるので、私はこの力について過信はしていない。

エネルギーを体に通すと、体の不調が改善したり、瞬時に調子が整うようなこともある。
特に、目は剥き出しの臓器であるためか効果が出やすく、定期的にケアをすると視力が回復したこともあった。


私は入浴中にエネルギーワークをやることがたまにあり、たまたま思いつきで太陽エネルギーを自分のエネルギーに変えることはできないかと試してみた。

地震エネルギーでも試してみたが少しはエネルギーを回収して自分のものとして消化できたような気がするが実感が薄かった。

なので、太陽フレアで問題となっている太陽のエネルギーを使ってみようと思った。

その結果、驚くことが起きた。

全身がひどくビリビリと痛み出した。

体が拒絶してるような反応。
これ以上は耐えられないと思い、太陽フレアエネルギーを使うのを辞めた。

痛みは少し引いたが、湯船から出てもすぐに痛みは引かなかった。

アレルギーのような反応だ。

これに似た反応は、入浴中に湯船でエネルギーワークをしているとたまに起きることがあったのだが、太陽フレアで試したこの時は一番ひどかった。

ある意味うまくエネルギーを受けすぎたのかもしれない。
あるいは、それほど太陽フレアのエネルギーが強いということなのか…


もしこれが本当に太陽フレアのエネルギーだったなら少しはエネルギーを消化できた可能性もあるが、実際どうなのかは分からないので何とも言えないが、試した結果、体に異常が起きたことは間違いない。

もし仮に、このエネルギーワークで太陽フレアエネルギーを使えていたとしても、太陽フレアを減らす大した効果はない可能性は高いし、私自身の体にも悪い影響がある可能性があるので、これを繰り返し行うのは危険かもしれない。

私は師に学んだわけではないので、普通の気功やレイキでこのような反応が起こることがあるのかも知らないのだが、太陽フレアエネルギーを使ってみたらこのようなことがあったことを顔を知らぬ、だが、この記事に奇跡的に辿り着いた方へ共有してみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?