見出し画像

日本クラブユースサッカー選手権関東大会予選 vsかながわクラブ

4/16(日)日本クラブユースサッカー選手権関東大会予選が行われました

先週、行われた初戦は12-0と快勝
メンバーを変えながらもそれぞれの選手が持ち味を出せたゲームとなりました

今試合もこのいい流れにのったまま結果や内容含めて質を高められるように戦いたいところです

本日の相手はかながわクラブさん

場所は横河電機グラウンド

いつも通り選手たちは準備を進めていきます

キックオフ直前、雷雨により一時中断
30分遅れての16:30キックオフ

前半開始早々、セットプレーの流れから7番がゴールを決め幸先よく先制点を奪います

その後も効果的に相手陣内に攻め込み前半を5-0とリードしてハーフタイムへ

後半開始

後半も相手陣内でプレーをする機会が多いものの相手守備陣を中々、崩し切ることができない時間が続きます

それでも試合終盤には途中交代で試合に出た選手が活躍してゴールが決まりだし終わってみれば9-0と大きくリードを広げ試合終了

予選2連勝となりました

まだまだ課題はありますが自分たちに矢印を向けて来週の試合へ準備をしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?