見出し画像

U18B T3リーグ vs関東一高B

土曜日はT3リーグ再開でした

スタッフ野村の帯同報告です


本日はT3リーグ第3節関東一高B戦に帯同しました!
アクシデントによる延期で前半24分からのスタートとなりました。

日が落ち気温はそれほど高くないですが、湿度により動いている選手は暑苦しさを感じる気候でした。アップの前から水分補給を促し、試合の準備を進めていきます。


18:30 横河のフリーキックから試合再開


前半は横河にビッグチャンスが二度訪れるも得点は生まれず0-0で終了。

後半
試合時間が短く、早い時間で選手を1枚交代。その後も呼ばれればすぐに出場できる準備を選手にさせました。
ピッチに入っての対応はなかったですが、試合中に足を攣った選手、接触のあった選手がいたので試合後アイシングなど対応をしました。

試合は後半に関東一高が2点を決め2-0で勝利しています。

前半はイレギュラーで試合時間が短く、選手のアップを始めるタイミングやハーフタイムに向けた準備などが遅れてしまったので今後同じシチュエーションとなった際はスムーズな対応をできるようにしなくてはならないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?