見出し画像

フィオーレ武蔵野FC U15帯同

東京都女子サッカーU-15
1部リーグ
vs府ロクレディース
1-1

前期残り2試合



試合開始し相手陣地でプレーできている時間帯がつづいていましたが中々シュートまで行く事ができていませんでした。

前からプレスをかけて奪えるシーンが多くありました。

前半30分ロングキックから7番がトラップをし6番にパスを出しシュート。

前半1-0で終了。



前半のメンバーを変えずにそのまま後半へ

後半も前半同様前からプレスをかけ高い位置でボールを奪う事ができましたが追加点を奪う事ができず苦しい時間帯が続きました。

相手のロングキックにもしっかりと対応できていましたが一回のクリアミスから後半18分相手にボールを奪われ41番にシュートを決められてしまいました。

その後気持ちを落とさず点を取りに行きました。
キーパーのナイスセーブもありました。ですが前線の選手が中々シュートを決めれず1-1の引き分けに終わりました。

前期残り1試合勝ち点3をとれるようにサポートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?