見出し画像

フィオーレ武蔵野U15 公式戦 vs南葛SC

南葛SC

開幕戦でした。




前半は入りが悪く相手がボールを保持していたため守備の時間が長かったです。

耐えていましたが前半28分にコーナーキックからヘディングで合わされ失点。

その後切り替えてゴールに向かいましたが前半は0-1で終了。

ハーフタイムで気持ちを切り替えて後半戦へ


後半は前半よりも良くなりボールも回せるようになりました。

後半11分コーナキックのチャンスで相手ディフェンスのクリアミスを30番がシュート右隅にゴール。

1-1になりこのままの勢いで逆転を狙い後半17分右サイドから18番のクロスに6番が合わせてゴール。

2-1逆転をしました。


残りの時間攻められるシーンもありましたがキーパーのナイスセーブなどでスコア変わらず2-1で試合終了。

開幕戦勝利し良いスタートを切れました。

次戦も勝利出来るように短い期間ですが良い準備をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?