見出し画像

東京郊外出張日記


みなさん、こんばんは! ただいま絶賛『まぁまぁマガジン』25号の校了中なのですが、夏至の翌日に印刷所に入稿して、その間、神奈川・東京出張で、最後の日に思いっきり発熱し、今朝まで寝込んでおりました。

でも、校了日ともなると熱も下がるものですね! もう発売日をずらさないとならないかしらというくらいうんうん唸って寝ていたのですが、朝にはスッキリ平熱に戻り、今日はお昼くらいから校了作業、声のメルマガ収録と順調に進み、今、ここ、ブログを書いています(あまりに元気に、パチパチとキーボードを打っているから、後ろで福太郎さんが「こーわーいー!」といっています)。

ここから先は

3,707字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?