見出し画像

2022年の抱負(遅)10選

新年明けて半月が経とうとしてますが新年の抱負をたくさんある中から10個ピックアップ!

1.コーディングの速度を上げる

 上げる。遅いんです。。。
 誰か教えて。。。

2.コード書かないようにする

 1と逆だが。。。
 社内メンバーに自分ができる作業は渡していく。
 (あ、最近社員が増えました)

3.ブランディングの勉強する

 今の世の中ブランディングですよ()。

4.本を月1冊読む

 少なっ。元々あまり本読む方でないので頑張る。
 ツール使って感想書くようにしようかな。

5.宣伝頑張る

 note含めて自分や会社のこと宣伝していく。

6.自社サイト作る

 フリーランス時代からほぼ変わってない自サイト。。。
 いい加減ちゃんとしないと。。。

7.仕事のとり方を変える

 社員が入ることでこれまでの方法では会社がもたないので変えていく。

8.漫画も月3冊読む

 4とほぼ同じだが。。。
 子どもが生まれてから?というもの好きな漫画を読む時間が減った気がする。新しいのも読めてないので読んでいくぞ。

9.アニメを週3本見る

 似たような抱負が続く。。。アニメも好きなんです。ロボアニメが好きです。

10.出会いを増やす

 コロナの状況次第なところもありますが、やっぱり人は一人では成長できないので色んな人と話してみたい。できればオフラインで。単純にお友達もほしい。。。誰か。。。

オンオフ含めて10個ピックアップしてみました。やりたいことなどはまだまだありますが、、、今年も頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?