移籍 感謝

今日は久しぶりのOFF

次男の試合を観戦に行って来ました

小さな招待大会でしたが、もう一つ目的があって

実は次男が今まで在籍していたチームを、この3月末で移籍することになりまし

今まで小学生生活、本当に楽しく楽しくサッカーをやらせてもらったチームにお別れです
次男はいつもひとつ上の4年生と一緒に遠征に行ったり試合に行ったりすることが本当に多く、4年生の担当コーチに本当にお世話になり、そのコーチに直接お礼を伝えたくて、行って来ました

生意気な次男を本当に楽しくサッカーさせてくれたコーチには感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

試合は4チーム総当たりでの順位決め

なんと3連勝で優勝🏆

これにはちょっとびっくり

4年生たちも逞しく戦っていました

さらに、さらに、サプライズ!

コーチが、今回の招待大会でもらったトロフィーを次男にあげたいと、チームのみんなに提案、、、

先輩たちも拍手で同意
本当にありがたい瞬間

所属チームはチームの慣しで、その学年でとったトロフィーは卒団の時にひとりひとつもらえることになっていました
卒団までいれないのに、まさかトロフィーをもらえるなんて
次男も思い入れのあるチーム
ひとこと、求められて涙、涙

仲間たちと過ごした時間はかけがえのない思い出になるでしょう

こちらがお礼を言いにいこうと思って行ったのに素晴らしいサプライズまでいただいてしまい、本当に感謝です

4月からはまた新たな仲間との活動がスタートします
頑張れ ひろと!
ありがとうFC AMISTAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?