見出し画像

エコラボ(腹部)の各臓器のポイント+質疑応答集!

こんにちは。鳥取県でフリーランスの臨床検査技師をしている服部と申します。超音波検査士(消化器)として活躍しております。

過日私が発足いたしましたフリーランス技師の会、代表でもあります。

私はメドフィット(https://medfit-gl.jp/)さんと協力してオンラインでエコー研修会「エコラボ」の講師を務めております。

この度、スライドが欲しいというお声を多くいただきましたので、noteで有料販売することとしました。

※有料セミナーの資料ですので有料となります。

この資料は以下の方におすすめです

①腹部超音波勉強中の方、もしくは勉強したい方

②職場に相談相手がいない方

以下のメリットがあります。

①ざっくりと大事なポイントを知ることができる

②ほかの人がどんなところに疑問をもったかを知ることができる

特に②は大事です。勉強していて誰しもが経験があることかと思いますが、「自分が何がわからないかがわからない」を他人の疑問が解決してくれます。

この資料のちょっと残念な点

①実際の画像をみることができない点

②リアルタイムな解説がつかない点

①に関しては、実際の患者のエコー画像をアップロードするのは倫理的な問題が生じる可能性があるためご了承ください。

②に関しては、ぜひメドフィットさんのエコラボ、腹部エコー編に申し込んでいただけましたらリアルタイムで解説いたします。

特典

この資料購入者限定で特典があります。

資料に関すること、日頃疑問に思っていることなどを私がお答えいたします。資料の最後にメールアドレスを記載しますので、そこに質問をいただければ回答いたします。


では、以下が資料となります。

ここから先は

362字 / 19画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いいたします。