木曜日のこの時間

皆さんこんにちは。
今日はこんにちはなので皆さんのパターンを使いまわしました。
今日もプロポーズの言葉を。
5が見つかりました。
明日の6で終わりかもしれません。
5はどういうプロポーズでしょうか。
見てみましょう♪
ー・ー・ー・ー・ー
『プロポーズの言葉』5

男:      女:


男 「彼女と付き合ってもう3年。僕は今日、彼女にプロポーズする!」

女 「わー、すごい星がキレイだねー」

男 「そうだろー、前からここに君を連れて来たかったんだ」

女 「えー、前から知ってたならもっと早く教えてよー」

男 「いや、ここに二人で来るときは大事な話をする時って決めてたから・・」

女 「大事な話・・?何・・?」

男 「俺たち、付き合ってもう3年になるよね・・」

女 「うん、そうだね・・」

男 「そろそろ、その何ていうか・・」

女 「・・・」

男 「(しっかりしろ俺!ちゃんと想いをこめてプロポーズするんだ!)」

女 「大丈夫?」

男 「あ、あーごめん。あのさ、これからもずっと君を幸せにするから、その何ていうか、年をとってもずっと一緒にいよう!」

女 「え・・?」

男 「(よーし、言えたぞ!まあちょっとありきたりな言葉かもしれないけど、僕の想いがしっかり彼女に届いたはずだ!)」

女 「年をとっても、ずっと、一緒に・・?」

男 「うん」

女 「えっと・・、何歳まで?」

男 「はい?え、何歳まで?」

女 「年をとってもって何歳ぐらいまでの想定?」

男 「いやー何歳までとかではないんだけど、一応まあだいたい80歳とか・・」

女 「80歳まで・・。それ以降は?」

男 「え?いやそれ以降?!いやだからそういう事ではなくて・・」

女 「81歳からはどうするの?」

男 「いや、まぁ、もちろんできるなら81歳からも一緒にいたいけど・・」

女 「80歳までは一緒にで、81歳からはできるなら一緒に・・。マックス何歳まで?」

男 「マックス?マックス何歳?いや、まぁ、そうかー、そこ聞くかー。いやそれは正直わかんないけどまあ、できれば100歳とか・・」

女 「80歳までは一緒にで、81歳からはできるなら一緒にで、マックス100歳まで・・」

男 「いや、まあ何というか例えというか」

女 「じゃあもう一度ちゃんと言って!」

男 「え?もう一度?」

女 「ちゃんと言わないとわからないじゃない!」

男 「あー、そうなんだ・・。じゃあ今のをふまえて・・。えーこれから二人で、80歳まで一緒にいて、81歳からもできるなら一緒にいて、マックス100歳まで一緒にいよう!」

女 「ごめんなさい!(はける)」

男 「何で~!?え、何がいけなかったの?100歳じゃ足りない?150歳目指す?!ねぇ、何でー?!・・・皆さんプロポーズの言葉選びには十分注意しましょう」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
これも悪くないですね。
でも普通に「死ぬまで」と言えばいいですよね笑
やっぱり悪いですね笑
明日のプロポーズに期待しましよう♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!