今日は春先の感じがする。否、感じがした。一瞬だけですが。

今日は午前中に投稿したかった。
でも15時台でも今日よりはだいぶ早いですね。
明日こそは、と今は思っています。
でもそうなる可能性はとても低いです。
10%に満たないと思います。
でも可能性が10%未満でも、可能性が0じゃないのならそれに挑みたいと思います。
そしてその可能性を覆して見せます。
よろしくお願いいたします。

それでは昨日の続きをどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいラジオパーソナリティ』17

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:Ryuty

月岡 「はいお届けした曲はプリンセスプリンセスで世界でいちばん暑い夏でした。これ聴くと夏って感じするねー。まあこれ聴かなくても夏って感じしてるけどねあはは。はいというわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えー昨日に続いて歌手のRyutyさんです」

二人 「よろしくお願いします」

月岡 「はい、どうも。昨日は宣伝が途中で終わってしまいましたので、今日はしっかりお願いしますよ」

竹美 「はい…。えっと8月4日(日)と8月18日(日)にRyuty初のワンマンライブがあります」

月岡 「はい、ここまでは昨日も聞きましたよ。このあとをしっかり宣伝して下さいよ」

竹美 「はい。。えー4日はもう今週の日曜日ですが場所が名護市にありますMusic Cafe Shiroで、18日の日曜日は宜野湾市にありますFood&Bar GarageJJでそれぞれ行います。時間はいずれも18時半オープンの19時スタートで、チケットが前売りで1500円(ドリンク別)となっております。詳しくは私たちのブログやフェイスブックをチェックして下さい」

月岡 「はい。というわけで毎週日曜日に今帰仁城趾で、ロッククライミングのイベントを行います。当日はお弁当と水筒をご持参の上、名護の21世紀の森公園に各々のタイミングで集合となっております。詳しくはブロッケンジュニアか、フェニックスの一輝をチェックして下さい」

竹美 「全然違います!何を聞いてたんですか?」

月岡 「ギターの比嘉さんがそう言ってましたが」

比嘉 「いや言ってません。僕のせいにしないで下さいよ」

月岡 「まあじゃあ詳しくはRyutyで検索ということで」

竹美 「もうそれでいいですよ」

月岡 「はいじゃあRyutyで検索して下さい。アルファベットでRyutaroで検索して下さい」

竹美 「りゅうたろうですね。今のはりゅうてぃじゃなくて りゅうたろうですね」

月岡 「あ、9月には大阪でもライブがあるんですね」

比嘉 「はいそうなんですよ。9月7日には大阪のBRAND NEWという場所でライブを行います」

月岡 「大阪良いですねー。僕も大阪行きたいなー」

比嘉 「是非大阪までライブ見に来て下さい」

月岡 「いやいや、仮に大阪に行ったとしても、Ryutyさんのライブに行ってる暇はないでしょ」

竹美 「え?いやどうしてですかー来て下さいよー」

月岡 「いやいや、せっかく大阪に行くんだったらRyutyさんのライブより楽しいこといっぱいあるでしょ。美味しいものもたくさん食べないといけないし、友達にも会わないといけないしね」

竹美 「普通に失礼だな」

月岡 「そういえば前回、CDが出るとかおっしゃってましたよね」

比嘉 「あーそうそう、Ryutyのファーストミニアルバムが発売になったんですよ」

月岡 「是非その宣伝もして下さい」

竹美 「ありがとうございます。Ryutyのファーストミニアルバムが6月の…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

竹美 「こいつむかつくー」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
毎度のことながら、告知にはなっていない感じですね笑
それでも明日まではRyutyがゲストの話です。
どうなってますかね。
それではまた明日♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!