忘れた頃にマスターが。

こんばんはこんばんは。

こんばんは。

何でしょっぱな「こんばんは」を2回並べたんだ?
とは思っても改行してのまた「こんばんは」とは思わなかったでしょう。

すみません、何とも思ってませんよね笑

さてタイトルにも書きましたが、6月上旬に載せ『マスターの言葉』の第2弾を載せますね。
20作くらいはあると思うので、どんどん載せていかないとですね。

パターンは決まってるので、文字だけで見ると飽きてくるかもしれません笑

そこは何とか皆さんの想像力に期待します笑

とりあえず見てみましょう!

-ー・ー・ー・ー・ー
『マスターの言葉2』

マスター:
女   :


♪BGM「ジャズ」


マスター「いらっしゃいませ」

女     「こんばんは」

マスター「お客様お一人ですか?」

女     「ええ」

マスター「よろしければこちらのお席へどうぞ」

女      「どうも(座る)素敵なお店ですねー」

マスター「ありがとうございます。ご注文は何なさいますか?」

女      「えっと、じゃあ何かおまかせでカクテルを」

マスター「おまかせ、ですか」

女      「今の私の気持ちにぴったりなやつお願い。ちなみにごらんのとお         り今の私ハッピーではないですよ、ふふふ」

マスター「(苦笑)かしこまりました」

客   「ふふふ・・はー、(携帯あける)あいつメールもこないし(閉じ     る)」

マスター「お待たせしました。お口と気分に合うといいんですが」

客   「わーおいしそう!いただきます(一口飲む)おいしー!でも今の     私の気持ちにはちょっと甘すぎるかも」

マスター「申し訳ございません」

客   「うふふ、冗談ですよ。何か嫌な事も忘れられそうな味」

マスター「僕でよければお話うかがいますよ」

客   「あ、ごめんなさい。何か愚痴りたいオーラ出てました?」

マスター「いえ別にそういうわけじゃ」

客   「実際そうなんだけどねー、ちょっとマスターに話聞いてもらお      うかしら」

マスター「ええ僕でよければ」

客   「さっきね、遠距離恋愛中の彼と電話で大喧嘩しちゃって・・」

マスター「そうでしたか」

客   「ここんとこしょっちゅうなの。何か離れてるからかわかんないけ     ど気持ちがズレてってるような・・」

マスター「なるほど」

客   「近くにいる時はこんなことなかったのに、もう終わりかなー」

マスター「打ち上げ花火、あるじゃないですか」

客   「え?花火?」

マスター「はい、夜空を彩る打ち上げ花火。あれも同じで、遠くに離れるほ     ど夜空に舞う花火とその音にズレがうまれますよね」

客   「はー」

マスター「距離ができることによって時間差、ズレがうまれますが実際その     場で見るとぴったり同時です。それと同じで二人の気持ちも遠く     離れた場所にいるからズレを感じますが、実際はぴったり同じ気     持ちのはずです。二人の愛の火薬をたくさん詰めて、夜空いっぱ     いにハート型の花火を咲かせましょうよ」

客   「そっかー。マスターありがとう。スッキリしました、何だかよく     わからないけど」

マスター「よくわからない、恋愛はそういうもんですよ」

客   「それもそうねー、うふふ。さっそく彼に電話してみます」

マスター「あーお客様、愛の火薬が強すぎて火傷しないようにね」

客   「それもよくわからないわ、うふふ」

マスター「ふふふ」
(BGMアップで、笑い声F・O)

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
どうですかね。
雰囲気が伝わってくれればって感じですね笑

また載せますね~。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!