昨日の続きです

こんにちはみなさん。
もっと早い時間に投稿しようと思ってました。
でもこの時間になりました。
別に祝日なので寝ていたわけではありません。
寝ていたかったけど、起きてしまいました。
そして何をするでもなく、テレビを見たりスマホをいじったりしていました。
そしてFacebookを投稿しようと思い、軽く書き出したら、無駄に長めの文章を紡いでしまいました。
という理由でnoteの投稿が遅れました。

とか言いましたが、要するに忘れていただけです。
Facebookの前にやればいいだけですからね。
しかも載せるものは決まってましたし。
すでに下書きで準備もしてましたし。
備えていても憂いはあります。
そういうお話です。
どうぞ。
(違)

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいパーソナリティ』27

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:山里三七樹 金城理恵

月岡 「はいお届けした曲は鈴木きよみwithラッツ&スターでロンリーチャップリンでした。いやー良いハーモニーだねー。まるで姉弟のように息が合ってるねーって姉弟だよっってかー、はははは。はい、というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えー昨日に引き続き劇団OZEの金城理恵さんと山里三七樹さんです」

二人 「こんばんは…」

月岡 「はい昨日は時間がなくて舞台の宣伝が途中になってしまいましたので、今日はさっそく宣伝の方お願いします」

理恵 「はい…、えっと来月2月15日(土)と16日(日)の二日間パレット久茂地9階パレット市民劇場にて『飛べ!琉球鳥人』という舞台を行います」

月岡 「ちょうじんですか」

理恵 「え、あーはいそうです」

月岡 「なるほど、超人ということはあのキン肉マンの舞台化ということですね」

理恵 「キン肉マン?いやその『超人』じゃなくて…」

月岡 「いやー僕もキン肉マンは若い頃見てましてね、いろんな超人が出てくるんですが中でもロビンマスクが好きでねー、ウォーズマンとの師弟関係などもドラマがあって良かったなー。バラクーダとしてのロビンマスクもまた…」

理恵 「あの月岡さん月岡さん」

月岡 「はい?」

理恵 「すみませんが、キン肉マンの話はもういいので、告知をさせてもらってもいいですか?」

月岡 「どうぞどうぞ続けて下さい」

理恵 「はぁ(ため息)えっと『飛べ!琉球鳥人』という舞台を行うんですが、こちらは両日共に14時と19時の昼夜…」

月岡 「山里さんは誰が好きでしたか?」

理恵 「はー(ため息)」

三七樹「え?誰が好き?ですか?」

月岡 「えぇ、キン肉マンの中で好きな超人は誰ですか?」

三七樹「いやーどうですかねー、あまりわからないですねー…」

月岡 「まあジェロニモってイメージかなー、もしくは意外なところでプラネットマンとかね」

三七樹「はぁ…」

月岡 「あとまあバイクマンとかモーターマンあたりも…」

理恵 「すみません!」

月岡 「はい?」

理恵 「まだ告知の途中なんですけど」

月岡 「あーそうですよ山里さん、邪魔しちゃダメですよ」

三七樹「えー?!僕ですか?」

月岡 「では金城さん続けて下さい」

理恵 「(ため息)時間が14時と19時の昼夜公演で…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

理恵 「こいつむかつくー!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
キン肉マンは好きなので、まあ書きそうだなという感じですね。
明日まではこれですね。
明日もよろしくお願いいたします♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!