もっと寒くなってほしいな

こんばんは。今日寒くなると聞いてけどなりましたかね?
僕は全然感じませんでした。普通に半袖で歩いてる人も見かけましたし。
明日はもっと気温が下がるとか言ってますけど信じませんよ。
明日は僕も半袖で出勤しようと思います。
というわけでまた今日も昨日の続きを載せますね。
この告知は今日で終わりです。
昨日の最後に、今日 台本に記載されている舞台の詳細みたいなのを載せる的な事を書きましたが、載せないことにしました。
載せても何の意味もありませんからね笑
それではどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいパーソナリティ』13

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:宮平明信 秋山ひとみ

月岡 「はいお届けした曲は松任谷由実で『守ってあげたい』でした。ユーミンいいねー。この番組でユーミンかけたのはじめてだよね?ん、違う?前にかけた時も同じこと言ってた?いやー全然覚えてないなー。あ、そう?ふーん…。というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えーと今日のゲストは3日連続になりますね。役者の宮平さんと秋山さんです」

二人 「どうも…」

月岡 「もう今週末が舞台の本番なんですよね」

秋山 「はい、そうです」

月岡 「練習の方は順調にいってますか?」

秋山 「はい。みんなで一生懸命がんばってます」

月岡 「なるほど、なかには嫌いな人もいたりしますよね」

秋山 「いやいませんよ」

月岡 「まあこの場ではいないと言うしかありませんからね」

秋山 「いやこの場とかじゃなくて、本当にいませんから。みんな仲良くやってますから」

月岡 「そうですか。宮平さんあたり怪しいと思うんですけどね」

宮平 「どういう意味ですかそれ」

月岡 「では宣伝お願いします」

宮平 「嫌な感じだなー。じゃあ、いよいよ明後日に迫ってますので最後の告知をさせていただきます。6月28日 (金)から30日 (日)までの3日間、わが街の小劇場で『Peach Jhon とゆかいな仲間たち』という舞台があります。時間は金曜日が19時開演、土日が14時と19時の2回公演となっております。料金は前売り1500円当日2000円となっております」

秋山 「はい、そして今回は魅せ方をコラボするというテーマがありまして、演劇プラス、その衣装や小道具に沖縄の作家が作った商品を使用し、プラス劇場壁面にはアートもとり入れております。お客様の手元にリーフレットを用意し、演劇を見ながら役者の衣装・小道具の提供先や値段等の情報がチェックできて、さらにお得なクーポンも掲載しております。いろんな魅力のつまった内容となっておりますので是非皆さん会場に足をお運び下さい」

月岡 「はいというわけで明後日からの三日間、わが街の小劇場で楽しい企画満載の舞台『Peach Jhon とゆかいな仲間たち』を上演しますので是非お時間ある方は遊びにいらして下さいということです」

秋山 「おー、ちゃんと言いましたね」

月岡 「そして宮平さんはみんなに嫌われています、とのことです」

宮平 「いやそんなこと一言も言ってませんし、実際そんなことはありませんからね」

月岡 「じゃあ最後に一言ずつ舞台に対する意気込みを」

秋山 「はい」

月岡 「えー、じゃあまず僕から」

秋山 「え?いや月岡さん関係ないですよね」

月岡 「えー月岡仁四郎です」

宮平 「続けるんだ」

月岡 「今回『Peach Jhon とゆかいな仲間たち』でゆかいなPeach Jhon を演じます」

秋山 「演じません」

月岡 「会場でお会いしましょう。コンソメラジオを聴いたと言っていただければ無料になります」

秋山 「なりません。ちょっと、適当な事言わないで下さいよ」

月岡 「ではお二人からも一言ずつ」

秋山 「あーはい、えー明後日金曜日からPeach Jhon と…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた来週」

二人 「こいつ本当にむかつくー!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
ちょっと面白いですね笑
この台本書くの簡単そうですね笑
実際簡単でしたけど笑
明日もまたゲストは変わりますが同じシリーズです。
あと数回だと思いますよ。
下手したらもっとありますが笑
とりあえずよろしくお願いいたします♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!