まだあったか

どうもこんにちは。
2月も今週で終わりですね。
早いは早いですけど、何か普通の早さですね。
飛び抜けて早いという感じはありませんでしたね。
今週が終わるときにはまた、早く感じるんでしょうね。

というわけで今日の作品を載せますね。
パーソナリティーシリーズは、全部載せたつもりでいましたが、まだ数本残ってたようです。
なのでその数本を載せていきますね。
とりあえずどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいパーソナリティー』26

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:山里三七樹 金城理恵

月岡 「はいお届けした曲は杏里でオリビアを聴きながらでした。いやーこの曲を聴くとジャスミンティーが飲みたくなるね。おーいジャスミンティーあったっけ?ある?ない?あーある?え、ない?どっちなんだこの野郎!はっきりしやがれまったく、というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ。ここでゲストをご紹介します。えーこちらは劇団オーゼットイー(O.Z.E)の金城理恵さんと山里三七樹さんです」

二人 「よろしくお願いします」

月岡 「はい、お二人は劇団オーゼットイーの役者さんということですが…」

理恵 「あの、すみません」

月岡 「はい?」

理恵 「オーゼットイーではなくて、オゼって読むんですよ」

月岡 「あーそうなんですか。すみません。劇団オーゼイですね」

理恵 「いやオーゼイではなくて、オゼです」

月岡 「なるほど劇団オゼーですね」

理恵 「いや伸ばす必要はなくて、オゼです」

月岡 「わかりました。その劇団オーガニックぜんざいのお二人なんですが」

理恵 「全然違うし。もう何でもいいです」

月岡 「山里さんはたしか、以前にもいらしたことがありますよね?」

三七樹「はい舞台の告知で出させていただきました」

月岡 「はいはい良く覚えてますよ。たしか前回出てもらった時は、山里さん本番中ずっとウイスキーを飲んでましたよね」

三七樹「飲んでません!」

月岡 「あー、日本酒でしたっけ?」

三七樹「いえいえ日本酒も飲んでませんから」

月岡 「そうですか。えー金城さんは今日が初めましてですよね」

理恵 「はいそうです。よろしくお願いします」

月岡 「金城さんは今日ウイスキーを飲んでるんですか?」

金城 「飲んでません」

月岡 「やっぱり日本酒ですか?」

金城 「飲んでません。ラジオに出るのにお酒飲むわけないじゃないですか」

月岡 「なるほど素晴らしい。さすが劇団オランダ絶品エミネムの役者さんだ」

理恵 「また変ってるし」

月岡 「今日は舞台の宣伝があるとお聞きしましたが」

三七樹「はいそうなんです。えー来月2月15日(土)と16日(日)の二日間パレットくもじ9階パレット市民劇場で…」

月岡 「パレットくもじ最近行ってないなー。以前はよく本番前とかにデパ地下で総菜買って食べたりね。あと1階の化粧品売り場に知り合いがいたからさ、たまに会いに行ったりね。そしたら必要ないのに化粧品買わされたりね。あれ山里さんどうしたんですか宣伝を続けて下さい」

三七樹「はぁ…。えっと2月15日(土)と16日(日)にパレット市民劇場で…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

三七樹「こいつ絡みづらー」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
これ載せてませんよね?
なんか微妙に日付が現在と近いですね。
まあ過ぎてはいますので、間違えることもないでしょうが。
いや、過ぎていなくても間違えませんよね笑
これが明日も続きます。
よろしくお願いいたします。


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!