仕事納めた

こんばんは!
あれ、もう22時回ってるのか。
さっそく載せますね。
昨日の続きです。
よろしくお願いいたします♪
ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいラジオパーソナリティ』5

月岡:        ゲスト:

月岡 「はいお届けした曲はかぐや姫で赤ちょうちんでした。これ良い曲だよねー。神田川、妹、そしてこの赤ちょうちん、毎回番組ではこの3曲だけのローテーションでいいんじゃないの?あ、ダメ?そりゃダメでしょー。
知ってるでしょ、僕が雨やどりが好きって。知らない?知らないわけないだろ、ここでも何ども喋ってるのに、まったく。というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えーお笑い芸人のTOMOKIさんです」

ゲスト「こんばんは、TOMOKIと言いますよろしくお願いします」

月岡 「はい、お笑い芸人のTOMOKIさんはこの番組二回目ですね」

ゲスト「はいそうですね!」

月岡 「今日はまたイベントの宣伝があるということで」

ゲスト「はい、今週の土曜日にオリジンお笑いライブがあります」

月岡 「あーはいはい、お弁当屋さんじゃないほうのオリジンさんね」

ゲスト「あぁ、そうですね」

月岡 「今回は弁当を売るんですか?」

ゲスト「いえ、今回も弁当は売りませんね。まあ弁当というか笑いの特上オードブルを売るって感じですかねー。ははーなんちゃって」

月岡 「なるほどオードブルを売る、これはやっぱり唐揚げとかエビフライとかを詰め合わせる感じですか」

ゲスト「あーいや、すみません。オードブルっていうのは例えと言いますか・・」

月岡 「あ、もしかして今のはギャグというやつですか」

ゲスト「いや、ギャグではないですね、まあジョークと言いますか・・」

月岡 「なるほど、今のようなことを言うライブなんですね」

ゲスト「いや、そういう事ではないですね。もっといろいろ面白いネタや企画が盛りだくさんのライブですよ」

月岡 「じゃあ詳細をお願いします」

ゲスト「はい、オリジンお笑いライブ喜笑転決Vol.206が今週の・・」

月岡 「ボルって何ですか?」

ゲスト「はい?何すか?」

月岡 「いや今急にボルとか言ったからどうしたのかなと思いまして、あーボルシチのことですか?」

ゲスト「違いますね」

月岡 「なるほど多国籍料理のオードブルでもてなす立食パーティということですね」

ゲスト「全然違います。いったん料理忘れましょうか。えっとオリジンライブ喜笑転決、第206回目が今週土曜日にあります」

月岡 「なるほど、ボルシチライブ食べ飲み放題206円が土曜日にあるんですね」

ゲスト「ボルシチはいったん忘れて下さい。ボルシチは一切関係ないです」

月岡 「なるほど今回はボルシチなしで行うということですね」

ゲスト「いえ今回とかじゃなくて毎回ボルシチはなしでやってます。今後もおそらくボルシチを絡めたライブはやりません」

月岡 「なるほど。ではいったいあなた方は何をするおつもりなんですか?」

ゲスト「お笑いです!お笑いライブをやらせていただこうと思っております」

月岡 「なるほどお笑いライブなんですね」

ゲスト「いやそれずっと言ってるんですけどね」

月岡 「せっかくなので宣伝して下さい」

ゲスト「いや、ですからのそのオリジンお笑いライブが・・」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、ではまた明日」

ゲスト「こいつ絡みづらー!」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
ちょうど明日がオリジンライブですね。
これは7年前の5月の台本なんですが、その時でVol.206ということは、今はもう300近い感じですかね。そうでしょうね。
まあまだお客さんをフルで入れることはできませんよね。
来年はそうなる事を願います!


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!