暑いですね。

今日寒くなるって言った人誰ですか?
驚くほどの外し方でしたね。
そしてまた来週にかけて気温が上がるんでしょ。
11月中旬だよ。
少なくとも今月は冬服いらないな。
もしかしたら年末年始までこうかもよ。
ラニーニャ現象で寒くなるっても当たらないだろうな。
まあ気温の話はこれくらいにしまして、今日の作品をご紹介します。
もういろいろ見て選んで載せるのも手間なので、古い順にどんどん載せていきますね。
おもしろくないものも載せますよ笑

ー・ー・ー・ー・ー
『パン作り』

パン屋:
山村 :

山村 「僕は山村貴之。パンの作り方を教わるために近所のパン屋さんを訪ねた」

山村 「すみませーん」

パン 「あっ、お客さんいらっしゃいませ」

山村 「いや、すみません客じゃないんですよ」

パン 「客じゃない?じゃあパンの中に入ってみたいとか」

山村 「入れるか!いや実はここでパン作りの勉強をさせてほしいんですよ」

パン 「ここでパン作りの勉強を?どんな顔で?」

山村 「別に顔関係ないでしょ、とにかくお願いします」

パン 「急に言われてもねー・・」

山村 「そこを何とかお願いします」

パン 「わかったわ、ただし条件があるわ」

山村 「条件・・?何ですか!?」

パン 「あんパンを作る時に絶対にアンパンマンを連想しないこと!以上!」

山村 「そんだけ!?何を言うかと思えば。わかりました気をつけます」

パン 「じゃあ作る前に一通りパンを食べてみなさい」

山村 「はい。じゃあこのクリームパンからいただきます」

パン 「120円ね」

山村 「あっしっかりお金は取るんですね」

パン 「クリームは別料金よ」

山村 「え?」

パン 「クリームだけで700円よ」

山村 「高いな!あっでもおいしいですね」

パン 「このクリームパン普通のクリームパンとは違う特徴があってね」

山村 「特徴?何ですか?」

パン 「食後に頭痛がおこるのよ」

山村 「だめじゃないですか!」

パン 「でも大丈夫、頭痛薬もおいてあるから」

山村 「そういう問題じゃないでしょ」

パン 「じゃあ次はこのメロンパン食べてみて」

山村 「いただきます。うん・・なんか変な歯ごたえが・・」

パン 「ああそれね、中に頭痛薬が入ってるの」

山村 「何してるんですか?何でまたパンに入れてるんですか?」

パン 「置くとこがなかったのよ」

山村 「何すかその理由は、こんなの売れないでしょ!」

パン 「こんなの売らないわよ!」

山村 「売らんもん食わすなよ!もう自分で選びます。じゃあこのカレーパンいただきます」

パン 「カレーパンにはこだわってるわよ」

山村 「ほうどんなこだわりが?」

パン 「中のカレーはね、カレーの本場イ、トマンからとりよせてるの」

山村 「糸満?カレーの本場はインドでしょ」

パン 「そしてその隣のフランスパンは本場イトマンの」

山村 「また糸満?糸満はもういいですから。そうだウインナーパンないんですか?僕ウインナーパン大好きなんですよ」

パン 「あーちょっと今日はないわね」

山村 「売り切れですかー」

パン 「いや近所のパン屋が閉まってたの」

山村 「自分で作れ!なんか怪しいなホントにパン作れるのか?」

パン 「作れるわよ」

山村 「じゃあ教えて下さい」

パン 「まず生地を丸めてー」

山村 「すみません。生地の作り方から教えてもらえますか」

パン 「とにかく丸めて焼くわけよ」

山村 「これは何分くらい?」       F・O

パン 「時間は関係ないでしょ!」

山村 「いや重要だよ!結構大事でしょ」

パン 「うるせーんだよこの焼きソバパン野郎!」

山村 「えー!こわー!」

パン 「私はお米が好きなんだよ!」

山村 「えー!」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
何かいろいろ残念ですね笑
まあこれくらいのやつもバンバン載せていきます!
お楽しみに~♪?

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!