嘆きは日曜日に合うかも

さてと、今日も更新いたしますね。
んー日曜日は少し気分が下がりますね。
まあでもあっという間にまた週末が来ますよ。
間違いないですよ。一週間以内には来ますからね。
もし来なかったら僕はもうnoteをやめます。
お約束いたします。

というくだらない入りをしてしまうのも日曜日の特徴ですよね(違う)
ということで昨日のシリーズの第二弾を。
昨日と同じくらいのレベルです笑
ご確認ください♪

ー・ー・ー・ー・ー
『嘆く女』2

綾乃:       涼子:

綾乃「どうしたのよー涼子、こんな真昼間から話があるって」

涼子「ごめんね綾乃、休みの日にわざわざうちまで来てもらって・・」

綾乃「ちょうどやることもなかったから別に大丈夫だけど、でどうしたの?」

涼子「うん、とりあえずコーヒー入れるね」

綾乃「あーありがとう、でも別にいいよ、お構いなく」

涼子「じゃあいいね」

綾乃「あっさりね。普通もう少しねばるでしょ。やっぱりコーヒーちょうだい」

涼子「うん。アイスコーヒーでいい?」

綾乃「うんありがとう」

涼子「はぁ、でも本当にわざわざごめんね」

綾乃「だから大丈夫だって」

涼子「はいトマトジュース」

綾乃「はい?アイスコーヒーじゃなかったの?」

涼子「ううん、やっぱり綾乃は昔からトマトジュースが似合う」

綾乃「そんなに飲んだことないけど」

涼子「いいからいいから」

綾乃「まあいいけど(飲む)うわー濃いなー。で、何かあったの?」

涼子「うん・・」

綾乃「何があったの?」

涼子「私もうダメかもしれない」

綾乃「何、どうしたのよ?」

涼子「今回ばかりはさすがの私でも立ち直れないかもしんない」

綾乃「何よ、何があったのよ?!」

涼子「昨日買い物に行ったんだけどね」

綾乃「買い物?え、まさかブランドの偽物買ってしまったとか?!」

涼子「ううん」

綾乃「え?買った服のサイズが違ったとか?もしかして財布なくしたとか買ったものをどっかに忘れたとか?!」

涼子「違う・・もっともっと辛いこと・・」

綾乃「何よ、もう話してみなさいよ!」

涼子「綾乃に話してどうにかなるって事でもないけどさ・・。一応聞いてくれる・・?」

綾乃「うん。話してみて」

涼子「昨日買い物をしてお会計でね、お金を支払ってね、そしたらね、そしたらね・・」

綾乃「何?何があったの?!」

涼子「小銭を払う時に、間違ってギザ十を使ってしまったのよー」

綾乃「え?ギザ十・・?」

涼子「ずっと使わないでいたギザ十を、うっかり使ってしまったのよー!」

綾乃「だから・・?」

涼子「だからじゃないでしょ!私がギザ十私集めてるの知ってるでしょ!」

綾乃「いや知らないし。え、集めてるって事はもう何十枚とか、下手したら100枚以上持ってるとか?」

涼子「ううん、1枚。昨日使ってなかったら2枚目だったのに・・」

綾乃「はぁ?集めてるって1枚だけ・・?」

涼子「1枚だけって何よー!ギザ十なんてそうそうないものよ。ギザ十1枚でどんぐらいの価値があると思ってるのよー!もう一生手に入らないのよー!もう私の人生終わったわー!」

綾乃「いやー別にそんな価値ないし、普通に今後も手に入るだろうし・・。トマトジュースごちそうさまー」

涼子「わーん」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
昨日と今日でもうパターンがわかりますよね。
残りのもおそらく同じです^^;
一応あるだけ続けさせて下さいね。
多分多くはないと思います。下手したらあと一つとか。
明日までは確実に嘆きます。
よろしくお願いいたします!



サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!