台本にミスあり

こんばんは。
昨日よりは早いですね。
早さの問題ではありませんね。
内容はどうでしょうか。
確認しましょう。
ー・ー・ー・ー・ー
『嘆く女』4

綾乃:      涼子:

綾乃「どうしたのよー涼子、急に話があるって」

涼子「ごめんね綾乃、わざわざこんな時間にうちまで来てもらって・・」

綾乃「いや特に何もなかったから別に大丈夫だけど、でどうしたの?」

涼子「うん、とりあえずコーヒー飲む?」

綾乃「あーありがとう」

涼子「あっごめんコーヒーきらしてるや」

綾乃「あっいいよ別におかまいなく」

涼子「ミルクとシロップはあるけど飲む?」

綾乃「いやーそれだけ飲まされてもねー。水でもいいよ」

涼子「はぁ、でも本当にわざわざごめんね」

綾乃「だから大丈夫だって」

涼子「はいトマトジュース」

綾乃「トマトジュース?!かなりシフトチェンジしたわね」

涼子「ミルクとシロップはどうする?」

綾乃「いやいらないです」

涼子「使わないんだ、珍しいね」

綾乃「トマトジュースに使うほうが珍しいと思うけど。で、何かあったの?」

涼子「うん・・」

綾乃「何があったの?」

涼子「私もうダメかもしれない」

綾乃「何、どうしたのよ?」

涼子「もう自分の事が嫌になっちゃった」

綾乃「何よ、何があったのよ?!」

涼子「本当に自分の愚かさに腹が立つわ!私なんか生きてる価値ないわ!」

綾乃「落ち着いてよ、そんなことないって、どうしたのよ?」

涼子「昨日スーパーで買い物をしたの」

綾乃「スーパーで買い物?え、何か不良品買っちゃったとか?」

涼子「ううん」

綾乃「え?じゃあスーパーで会いたくない人に会ったとか財布なくしちゃったとか?!」

涼子「違う・・もっともっと辛いこと・・」

綾乃「何よもう、話してみなさいよ!」

涼子「綾乃に話してどうにかなるって事でもないけどさ・・。一応聞いてくれる・・?」

綾乃「うん。話してみて」

涼子「これ見て・・」

綾乃「何、レシート?これが、どうしたの?」

涼子「どうしたのじゃないでしょ!お釣りの方見てよ・・」

綾乃「お釣り?えっと、7,774円・・?」

涼子「そうなのよー!」

綾乃「え、どういう事?」

涼子「あと少しでラッキー7が揃うところだったのにー!」

綾乃「は?そんだけ?」

涼子「そんだけじゃないでしょー!7が4つも揃うなんてそうそうない事よ!私はもう一生に一度のチャンスを逃してしまったのよー」

綾乃「いや別にそんなチャンスでもないけどね」

涼子「やっぱり私もうダメだわー!私は世界一運のない女なのよー!あと3円違えばー!マイバックを持っていればー!そしたら幸運を逃さずにすんだのにー!やっぱりマイバックは大事なんだわー!」

綾乃「かなり大げさだけど。ねまあいいや、トマトジュースごちそうさまー」

涼子「わーん、3円ー!」F・O

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
今読んでみましたが少し間違えてますね。
7.774円だからマイバックを持っていても7.771円になるだけですね^^;
逆のパターンのほうが良かったと思いましたが、それだと7.780円スタートになるからおしい感じがしませんね。
難しいですね。
これで終わりと思いましたがまだありました^^;
明日も嘆きますね笑

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!