久しぶりに食べたお菓子が旨かった

どんどん2020年の終わりが近づいてますね。
ということでさっそく今日の続きを載せますね。
明日までRyutyがゲストの話です。
それではご覧下さい。
あ、その前に今日から出演者の名前をそのまま載せてみることにしました。
別に問題ありませんよね。
というか、どうしてこれまでは消してたんでしょうね。
わかりませんけどどうでも良いですね笑
ではどうぞ♪
ー・ー・ー・ー・ー
劇団OZEラジオドラマ「絡みづらいラジオパーソナリティ」7

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:Ryuty

月岡 「はいお届けした曲は石川さゆりで天城越えでした。やっぱりこれ最高だよねー。天城~越え~♪(歌う)・・、というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えー昨日に続いて歌手のRyutyさんです」

二人 「よろしくお願いします」

月岡 「はい、よろしくお願いします。昨日はイベントの宣伝ができませんでしたので、今日はしっかりお願いしますよ」

竹美 「はい・・。えっと6月21日金曜日にライブがあります。まず17時30分よりパレットくもじ前で・・」

月岡 「えー今喋ってるのはボーカルの竹美さんです」

竹美 「はい?あー、そうです竹美でーす」

月岡 「どうぞ続けて下さい」

竹美 「はぁ・・。えっと6月21日の17時30分から・・」

月岡 「えー今喋ってないのがギターの比嘉さんでーす」

比嘉 「はい?いやそうですけどそれ言う必要ありますかね・・?」

月岡 「いやラジオですからね、ちゃんとリスナーさんに説明しないとね」

比嘉 「はぁ・・」

月岡 「どうぞ続けて下さい」

竹美 「はい・・、えっと17時30分からパレットくもじ前でストリートライブが・・」

月岡 「比嘉さんは今帽子をかぶっていまーす」

竹美 「いやその情報今必要ですかね?」

月岡 「リスナーさん的には、帽子をかぶってるかどうかが一番気になる情報ですからね」

竹美 「絶対違うし」

月岡 「もう宣伝は終わりですか?」

竹美 「いやまだ途中です」

月岡 「では続けて下さい」

竹美 「・・。(咳払い)えー改めまして、6月の21日の17時30分よりパレットくもじ前でストリートライブを行います。時間は約40分程度を予定しています。無料ですので是非遊びに来て下さい」

月岡 「はい、というわけで6月いっぱいRyutyの竹子さんが、くもじ界隈でティッシュ配りのアルバイトを行いますので、お一人様40個限定でもらいに来て下さいとの事です」

竹美 「全然違いますね」

月岡 「あ、ごめんなさいビラ配りでしたか?」

竹美 「いや何も配りませんし、竹子じゃなくて竹美です」

月岡 「でも僕はあなたを竹子と呼びます」

竹美 「やめて下さい」

月岡 「そして僕は比嘉さんの事を竹三郎と呼びます」

比嘉 「竹三郎・・?」

月岡 「もう宣伝は終わりですか?」

竹美 「じゃあもうひとついいですか・・?」

月岡 「どうぞどうぞ。一つと言わずに二つ三つ、今はそのための時間ですから思う存分宣伝して下さい」

比嘉 「じゃあですね、同じ日の20時15分から・・」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

竹美 「こいつ絡みづらー」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
なかなか面白いですね。
「今喋ってないのがギターの比嘉さんでーす」のあたりが好きです。
明日までRyutyがゲストの回です。
よろしくお願いいたします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!