まだありましたね。

こんにちは。
すみません。このシリーズがもう一つありました。
今日から他の作品を載せるつもりでしたが、このシリーズから処理しておきますね。
まあまあ面白いんじゃないでしょうか。
それではどうぞ♪
ー・ー・ー・ー・ー
『プロポーズの言葉』7

男:      女:

男 「彼女と付き合ってもう3年。僕は今日、彼女にプロポーズする!」

女 「わー、ここから見る夜景すごいキレイねー」

男 「そうだろー、前からここに君を連れて来たかったんだ」

女 「えー、前から知ってたならもっと早く教えてよー」

男 「いや、ここに二人で来るときは大事な話をする時って決めてたから・・」

女 「大事な話・・?何・・?」

男 「俺たち、付き合ってもう3年になるよね・・」

女 「うん、そうだね・・」

男 「そろそろ、その何ていうか・・」

女 「・・・」

男 「(しっかりしろ俺!ちゃんと想いをこめてプロポーズするんだ!)」

女 「大丈夫?」

男 「あ、あーごめん。あのさ、その、俺の子供を産んでくれ!」

女 「え・・?」

男 「(よーし、言えたぞ!結構直球だけど俺の熱い想いが彼女に届いたはずだ!)」

女 「あなたの子供を・・?」

男 「うん。まあ要するに、結婚して・・」

女 「何人?」

男 「はい?え、何人?」

女 「あなたの子供を何人産めばいいの?」

男 「いやーそういう話ではないんだけど・・、まあたくさんいた方がいいから、ちょっと古い表現だけど、野球チームができるくらいかなー、ははは」

女 「野球チームができるくらい!?野球チーム・・?」

男 「いやいや、まあそれは冗談だけどさ、あのまあ・・」

女 「女の子が産まれたら?!女の子もその野球チームに入れるの?!」

男 「いや、まぁ、別にそれは例えというか」

女 「子供達がみんなピッチャーをしたがったらどうするの?!ピッチャーしかいない野球チームって成立するの?!」

男 「ピッチャー?!いや、まぁ、だから例えばの話ね」

女 「子供達がみんな左利きだったらどうするの?!キャッチャーやサードも左利きが守るの?!」

男 「左利き・・?あーいやーそうだねー、まあそういうチームもあるんじゃないかな・・」

女 「じゃあもう一度ちゃんと言って!」

男 「え?もう一度?」

女 「野球チームができるぐらい子供がほしいっていうなら、どういうチームにしたいかというプランまで言わないとわからないじゃない!」

男 「あー、そうなんだ・・。じゃあまあちょっとおかしいけど・・。えー、僕の子供を、野球チームができるぐらい産んでもらい、その野球チームというのは、男の子も女の子もいる野球チームで、えー、全員がピッチャーでもあり、全員がキャッチャーもできるようなオールポジションなチームであり、えー左利きといえども・・」

女 「(セリフの途中で)ごめんなさい!(はける)」

男 「何でー?!まだ途中、ちょっとー!?」

女 「ごめんなさい私野球よりサッカーが好きなの!(はけながら)」

女 「えー?!いや別に例えだからね!しかも結構のってたし!じゃあサッカーチームだったらいいの?!11人だよ?ねー!!・・・皆さんプロポーズの言葉選びには十分注意しましょう」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
さすがにこれでこのシリーズは終わりです。
でも他のプロポーズのパターンもあったので、近いうちに載せると思います笑
よろしくお願いいたします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!