今日は大雨だけど明日は晴れ

こんにちは。
建国記念の日ですね。
建国記念日だと思ってました。
「の」が入るんですね。
それに合わせまして、今日載せる作品は作中に「の」が入っている作品を選びました。
探すのにけっこう時間がかかりましたね。
そういうことでこちらをお届けします。
どこに「の」が入っているのか探してみてください♪

#すぐ見つかる
#「の」なんてどこにでもある
#まだ何を載せるのかも決めていない
#タイトルだけで選んでも「の」は絶対入ってる
#入っていないのを探すほうが難しい
#いくつ入ってるかを数えてみよう

ー・ー・ー・ー・ー・ー
ポルノグラフィティ オマージュラジオドラマ『別れ話をしよう』


男:      女:

♪曲 『別れ話をしよう』イントロ


女 「このBar、照明暗すぎない?」

男 「いやこれがこの店の味だよ。落ち着く感じというかさ」

女 「ふーん。でも確かに、このテーブルのキャンドルは良い味だしてるかも」

男 「だろ(君との別れ話をする場所をここにしたのは、特に意味はないけれど、今ふと、この店を選んで良かったと思った。暗い店内と、テーブルのキャンドルが君を淡くぼかしてくれてるから・・。だって、、)」


♪【できるなら涙など見ないですむほうがいい キモチガユラグ あんなにも焦がれた君の瞳が恐い さまよう視線遠く遠く遠く・・】


女 「これで終わりなのね。何か、実感がないや・・」

男 「うん・・。でも、このグラスの氷が溶けるまでは恋人でいようよ。って、もうすぐだけど・・」

女 「じゃあ氷だけ追加しちゃおうか。なんてね、ふふふ・・(グスン涙な感じ)」

男 「ごめん・・。(グラスの氷が溶けるように、このタバコが灰になるように、2人の時間が終わりに近づいている。出会った瞬間からこの日に向かって時は流れていたのかもしれない。ついさっきまで愛する人だった君も、この店を出ればもう遠い人。別れを切り出したのは僕なのに、それなのに、勝手な僕は今こんな事を思っている・・」

♪【いつかまた誰かと恋に落ちるんだろ 君の幸せを願うのは嘘じゃない
  その唇をその髪をその乳房を 奪う誰かに嫉妬する勝手な僕・・】

男 「じゃあ、さよなら」

女 「さよなら」

♪ 【じゃあさよなら、ねぇ、恋人・・】


ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
この曲知ってますかね?
ポルノグラフィティのシングル曲『アゲハ蝶』に入っている曲です。
これ好きなんですよね。
アゲハ蝶にはこれともう一曲『狼』という曲も入っていて、これもまた良いんです。この3曲が入っているシングルは素晴らしいですね。
あ、最初に言ったこと覚えてますか?
僕は忘れていたので数えてません笑

あ、忘れていたというのは語弊がありますかね。
実は一度別の台本を載せていました。
その時はちゃんと『の』の数を数えました。
15個でした。
でもその後に、以前にも載せてないか確認したところ、普通に載せていたので差し替えました。差し替えてからは面倒くさくて数えてません。
数えてはいませんが、0ではないことは確認しました。
せっかくの休日なのに、noteにけっこう時間を取られました。
でも良い時間でした。



サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!