キットカット久しぶりに食べた

遅くなりました。
3時間前には下の部分の準備は済んでましたよ。
でもその後完全に忘れてました。
まあありがちですね。
今日のはまた、劇団O.Z.E以外の役者さんがゲストの回です。
あまり覚えてませんがどうですかね。
確認しましょう♪
ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいパーソナリティ」21

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:國仲正也 宮城まなみ

月岡 「はいお届けした曲は石川さゆりで津軽海峡冬景色でした。やっぱりこれ最高だよねー。津軽海峡ってどこにあるんだっけ?あー北海道と青森の間のやつか。青森と言えば学生時代青森の友達いたなー。成田ってやつなんだけどねー。今何してるかなー…。はいというわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ。ここでゲストをご紹介します。えー役者の國仲正也さんと宮城まなみさんです」

二人 「よろしくお願いします」

月岡 「はい、よろしくお願いします。初めまして、でよろしいですよね」

まーさ「はい初めまして國仲と申します」

まなみ「宮城です」

月岡 「どうも月岡です。えーと、國仲さんはあれですか、国仲涼子さんの弟さんか何かですか?」

まーさ「いえ、違いますね。名字が一緒なだけです」

月岡 「あー違う?じゃあ宮城さんが国仲涼子さんの妹さんという事でしょうか」

まなみ「違います。名字も違いますし」

月岡 「あー違う?ではお二人は国仲涼子さんとはどういった関係ですか?」

まーさ「いや、特にこれといった関係はないですね」

月岡 「国仲涼子さんとは特に関係がない。これまた珍しいケースですね」

まーさ「そうですかね?このケースのほうが多いと思いますけど」

月岡 「宮城さんはどう思いますか?」

まなみ「え?国仲涼子さん、ですか…?」

月岡 「いえ、来年のソチオリンピックのフィギュアスケートについて」

まなみ「はい?ソチオリンピックですか?」

月岡 「日本代表は金メダル獲れますかね?」

まなみ「んー、どうですかねー頑張ってほしいですね」

月岡 「國仲さんはどう思いますか?」

まーさ「はい?えっと、ソチオリンピックについてですか…?」

月岡 「いえ、おでんの具について」

まーさ「おでん?急に話が変りますね」

月岡 「おでんの具は何が好きですか?」

まーさ「おでんの具…、まあ玉子とか、ですかね」

月岡 「玉子。宮城さんは?」

まなみ「えっとー、白滝…」

月岡 「なるほど。おでんの話もいいんですが、今日は何か舞台の宣伝があった来たんですよね」

まーさ「あー、はい。そうなんです」

月岡 「どうぞ宣伝して下さい」

まーさ「ありがとうございます。11月30日から12月15日までの16日間の日程で…」

月岡 「12月15日、確か12月15日って忘年会入ってたよな?(スタッフに確認)」

まーさ「忘年会…?」

月岡 「ほらあの駅の近くの居酒屋おさえただろ。カニが美味しいとかなんとかで、え?あー12月14日?あーそうかそう土曜日な、はいはい。あれ、宣伝は終わりですか?」

まーさ「いえまだ、ほとんど何も…」

月岡 「どうしたんですか、どんどん宣伝して下さいよ」

まーさ「はぁ…、では改めまして日程から申し上げますと、11月の30日から…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

まーさ「こいつ絡みづらー」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
何か、微妙と言うか何と言うかって感じですね笑
これは3回続きます。
残り2回に期待しましようね♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!