安謝のオリジンでの一枚

どうもどうも。
また今日もnoteのことを忘れていました。
さっきまでPCで作業してましたが、今はもう終了しました。もう起動したくないのでスマホから投稿します。
スマホで投稿するようのものも用意してますが、今日はそれも使わずに何か画像を載せます。
最近こればっかやってますね、悪しからず。
さて画像を選びます。

選びました。
これはかなり古い画像ですね。
オリジンの前の事務所でぜんざい?を食べるベンビーさんです。
これを撮った時のことはまったく覚えてないので、おそらくベンビーさんも撮られたことを覚えてないでしょうね笑
ではまた明日。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!