クリスマスま1ヶ月切ってるお話を先取りして載せました。

こんばんは。
今日も「前向きな女」シリーズを載せますね。
でも季節が1ヶ月ほど早いんですよね^^;
まあでもそれで先延ばしにして忘れるよりも、覚えているうちに載せておこうという事でご容赦下さい!

それではどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー
『前向きな女』3

かずよ:     ユミエ: 

ユミエ「あー気づいたらクリスマスまで1ヶ月切ってるねー」

かずよ「そうよー、本当に一年ってあっという間よねー」

ユミエ「クリスマスどうする?またみんなでうちでパーティでもする?」

かずよ「あっごめーん、私 今年は無理だわ」

ユミエ「え、何で?仕事?」

かずよ「いや仕事じゃない」

ユミエ「え、じゃあ忘年会とか?」

かずよ「いや忘年会でもない」

ユミエ「えー、じゃあ何、大掃除?」

かずよ「違う。もう、何でわかんないのよー。決まってるじゃない、デ、ー、ト♪」

ユミエ「デート?!えー、誰と?!」

かずよ「ほらこないだコンパがあるって言ったじゃん」

ユミエ「あー確か3対3とかでやるって言ってたやつ?」

かずよ「そう、そのコンパが先週あったんだけど、そこで運命的な出会いをしちゃったのよー」

ユミエ「うそー?マジで?何、もう付き合ってるの?」

かずよ「いやまだ付き合ってはないんだけど、まあ時間の問題かなー」

ユミエ「本当にー?!すごいじゃない!えーどんな人?じゃあもう何度か会ったりしてるの?」

かずよ「いや、そのコンパ以来会ってないわよ」

ユミエ「え?そうなの?じゃあ電話でたくさんお話したりしてるんだ?」

かずよ「いや、電話番号知らないし」

ユミエ「はぁ?いや、じゃあ何、メール?」

かずよ「アドレスも知らないし」

ユミエ「いやいや、え?どういう事?何でその状況で時間の問題とか言えるの?」

かずよ「だって、そんなの相手の顔見ればわかるじゃん」

ユミエ「顔?どういう事?」

かずよ「だって、彼、アキラさんっていうんだけど、そのコンパの間チラチラ私の方見てたんだもん」

ユミエ「チラチラ?もしかしてその時かずよは?」

かずよ「私はずっと彼を見てたわよ」

ユミエ「だからじゃない?ずっと見てたらそりゃ向こうもチラチラぐらいは見るでしょ」

かずよ「いや、あの目は絶対に私を意識してる目だったわ」

ユミエ「どうかなー、ずっと見られ怖かったんじゃんないの」

かずよ「いや絶対私の事意識してたわ、だって私以外の二人とは連絡先も交換してたし」

ユミエ「は?」

かずよ「ほら、本当に好きな人にはいきなり連絡先とか聞けないもんでしょ」

ユミエ「いや、この場合はちょっと違うんじゃないかなー」

かずよ「だから多分後日私の友達から私の連絡先を聞いてると思うのよねー。今日あたり連絡くると思うのよねー」

ユミエ「んー、こないんじゃないかなー」

かずよ「何嫉妬してんのよー。ごめんねークリスマスパーティいけなくて」

ユミエ「いや嫉妬って・・」

SE(メールの着信音)

かずよ「はっ!来た?!(携帯あける)何ださやかからのメールかー、何だろう。アキラさんに連絡先教えたよーって報告かもね」

ユミエ「そうかもね」

かずよ「何なに、こないだのコンパお疲れ様―。私あの時いたアキラさんと付き合う事にしました・・?」

ユミエ「うわー・・」

かずよ「そっかー、さやかと付き合う事で私に近づこうという計算ね」

ユミエ「前向きだねー」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
季節もずれてるし内容もイマイチですね^^;
明日はもっと良い作品載せられますようにー。



サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!