23時台note。

金曜日ですねー。
金曜日は良いですね。
金曜日のこの時間くらいが良いですね。
明日のこの時間くらいはちょっと嫌ですね。
もう休みが終わる感がしますよね。
こう考えてしまう人も多いでしょうね。
そうでもないですかね。
何の話をしてるんでしょうか笑

今日載せる話は暗いやつですね。
どうしてこれを載せようと思ったのかもわかりませんが、ひとまず読んで見て下さい。
ではどうぞ♪
ー・ー・ー・ー・ー

『大丈夫?』

男:
女:

男 「長いこと付き合っていた彼女 絵美と別れた。俺が別の女を作ったのが原因だ。絵美は一方的に別れを突き付けた俺を責める事もなく笑顔で別れてくれた。絵美はとても心の優しい女で、いつも俺の身体の心配ばかりしてたなー」

(回想シーン)

男 「ゴホゴホ(咳)」

女 「大丈夫?風邪なんじゃない?」

男 「いや大丈夫だよ」

女 「本当に大丈夫?病院行ったほうがいいんじゃない?」

男 「大丈夫だって」

女 「本当に?頭痛くない?お腹痛くない?どこも痛くない?」

男 「大丈夫だよ、お前はいつも大げさだなー」

女 「だって心配なんだもん」

男 「心配しなくても大丈夫だって、ゴホゴホ(咳)」

女 「ほら大丈夫?」

男 「なーんてね冗談だよ」

女 「もう」

男 「はははは」 (FO)


男 「そんな絵美に別れを告げてから一週間が経った。俺は新しい彼女と楽しく過ごしながらもどっかで絵美の事がひっかかっていた。本当はこんな俺を恨んでるのかもしれない。いや恨まれて当然の事を俺はしたんだ。もう一度ちゃんと謝りたくて、俺は絵美に電話をかけた」
(SE電話)

女 「もしもし」

男 「あっもしもし俺だけど」

女 「あー雄也どうしたの?」

男 「あー、いや、あの、謝りたいなーと思って」

女 「謝る?何を?」

男 「いや、何かひどい事してしまったなーって」

女 「あー、ううん、全然大丈夫だから気にしないで」

男 「でも・・」

女 「本当に私は大丈夫だからさ。そんな事より雄也は大丈夫?」

男 「え?俺?大丈夫って・・?」

女 「どこも悪いところない?」

男 「あー」

女 「頭痛くない?お腹痛くない?どこも痛くない?大丈夫?」

男 「お前は相変わらずだなー、心配しなくても全然大丈夫だよ」

女 「そっか。なーんだ、わら人形って効果ないのね」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
微妙ですね笑
わら人形を信じて実行したという怖さですけどね笑
あ、今の笑がわら人形とかかってしまって何かサブい感じですね劒
今の感じパって読めるかたいますかね?
僕がある言葉で変換してだいぶ後半に出た漢字です。
おそらく一生書くことはないであろう漢字ですね。
ということで23時にもなりましたし、また明日ということで、おやすみなさい!

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!