noteを忘れていた

こんばんは。
のんびりし過ぎて投稿が遅くなりました。
用意はしていたのにな。
やろうと思えば日付が変わった瞬間にも投稿できたのに。
まあ別にいいですよね。
昨日の続きです。どうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
(刑事C 登場)
刑C:警部! そこの八百屋の店員が、逃げた犯人を目撃したそうです。

刑A:何!八百屋だと!このベジタリアンが!(刑事Cを殴る)

刑B:えー!?どういうこと?

刑C:(起き上がって 普通に)八百屋の話によると。

刑B:ノーリアクション?大丈夫か?

刑C:犯人はバイクに乗ったまま、大通りの方へ逃げたそうです。

刑A:犯人の特徴は?

刑C:はい。犯人の身長は、180センチ以上とかなり小柄な男で。

刑B:いやそれ大柄だよ。

刑C:体格は、かなりぽっちゃりとしたガリガリの体形。

刑B:それもおかしい。

刑C:さらに足もとは、バスケットシューズのような革靴風の裸足だそうです。

刑B:もうわけわからんよ。

被 :そうか!思い出したぞ!

刑B:何をですか?

被 :市井さやかだ!

刑B:はぁ?

被 :ほら、元モー娘でプッチモニの。

刑B:何思い出してるば!しょーもない(この後警部ものっかるパターンで)

刑C:警部、八百屋からさらに・・

刑A:(また手帳だして)警察です。

刑B:だからわかるって!話続けて。

刑C:八百屋からさらに有益な情報を手にいれました。

刑A:何だ?

刑C:これを見てください。(袋からゴーヤーを出す)

刑B:ゴーヤー?

刑C:(ちょっと声を潜めて)天ぷらにしてもうまいそうです。

刑B:知らんよや!事件と関係ないやっし。

刑A:犯人への近道だな。(ゴーヤー返す)

刑B:どこがよ!だいぶ遠ざかったよ。

刑A:よし さらに聞き込みを続けろ。

刑C:はい!あっいや、いいえ!

刑B:何でよ。はいでいいやっし。

刑A:いいえだとー、この野郎(銃で撃つ)
音響
刑B:えー!!撃った!!?嘘―!!

刑C:(立ち上がって)失礼します。

刑B:無事!?大丈夫なの?

刑C:こいつに救われたぜ(ゴーヤーだす。かじってはける)

刑B:嘘つけ!無理だろ!

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
今日はまた言葉を直したくなりました。
でも直しませんでした。
この台本はそのままで通します。
絶対ないと思いますが、万が一わからない言葉や表現があって、それがどうしても知りたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいね。
よろしくお願いいたします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!