午前中に投稿するつもりが結局この時間

今日も寒いですね。
今日までは寒くて、明日からまただんだん気温が上がる予報ですね。
その後また下がるよね?
それともこれがピーク?違うよね?違わない可能性もあるな。
去年の2月もそこまで寒くなかった気がするよね。
どうなりますかね。
まあどっちでも良いですね。
というわけで今日もコンソメラジオをどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいラジオパーソナリティ』16

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:Ryuty

月岡 「はいお届けした曲は浜田省吾で『19のままさ』でした。いやーこれ良い曲だよねー。『いつまでも目をこうして閉じれば19のままさ』、なるほど、僕も目をとじてみましょう、うん眠くなるだけだ、あはは、というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えーとミュージシャンのRyutyさんです」

二人 「こんばんはーよろしくお願いします」

月岡 「はい、こんばんは。Ryutyさんは前にもいらっしゃいましたよね」

竹美 「はい以前もイベントの告知でお世話になりました」

月岡 「はい良く覚えてますよ。確かボーカルのジュリアンさんと、ギターのネプチューンキングさんでしたよね」

竹美 「違います。そんな派手な名前ではやってません」

月岡 「違いましたか。では改めて自己紹介をお願いします」

竹美 「はい…。私がボーカルの竹美です」

比嘉 「僕がギターの比嘉です」

月岡 「なるほどボーカルの竹美さんとギターの比嘉さん、二人合わせてRyuty」

竹美 「はいそうです」

月岡 「ダーティRyuty」

竹美 「ダーティービューティーみたいに言わないでください。ダーティーはつきませんね」

月岡 「あーそうですか。えー今日も何か宣伝があるということですが」

比嘉 「はい今日は僕たちのワンマンライブの告知で伺いました。あ、月岡さんもチラシどうぞ」

月岡 「あーありがとうございます。ワンマンライブというのはマジックか何かですか」

比嘉 「違いますね。歌のライブです。僕ら一応ミュージシャンなんで」

月岡 「あーそうでしたね失礼しました。比嘉さんはミュージシャンで、竹美さんがトランポリンの選手でしたよね」

竹美 「違います。さっきも言ったじゃないですか、ボーカルの竹美ですって」

月岡 「ボーカル兼トランポリンではないんですね」

竹美 「どこにそんなミュージシャンがいるんですか」

月岡 「じゃあ宣伝して下さい」

比嘉 「はい、えっとRyuty初のワンマンライブが、8月4日(日)と8月18日(日)にございます。8月4日は…」

月岡 「すみません、僕大事な事を言い忘れてました」

比嘉 「え?何ですか?」

月岡 「今喋っているギターの比嘉さんは帽子をかぶっていまーす」

比嘉 「それ今言う必要ありますかね」

月岡 「そしてボーカルの竹美さんは、比嘉さんの親戚のおあばさんという間柄です」

竹美 「違いますね。それ誰情報ですか」

月岡 「宣伝は以上ですか?」

比嘉 「いやまだ全然何も言えてませんよ」

月岡 「じゃあ続きをお願いします」

比嘉 「はぁ…。えっと改めまして、Ryutyの初ワンマン…」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、それではまた明日」

比嘉「こいつ絡みづらー」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
Ryutyは全く告知にならないのに、どうしてまた出てくれたんですかね笑
明日もこの続きです。
よろしくお願いいたします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!