初夏っぽいね

こんにちは~っ。
今日は久しぶりに出勤しています。
お昼休みにバイキングを見ながらの投稿です。
昨日の続きですね。
ご覧ください♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー

『絡みづらいパーソナリティ』28

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:山里三七樹 金城理恵

月岡 「はいお届けした曲は山口百恵でイミテイション・ゴールドでした。というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ。ここでゲストをご紹介します。
えー今日で三日目になりますね、劇団OZEの金城理恵さんと山里三七樹さんです」

二人 「どうもー…」

月岡 「さあ2月に行われ舞台の宣伝のためにお越しいただいてるんですが、昨日一昨日とうまく宣伝できてませんので、今日はバシッとお願いしますよ」

理恵 「そうですね…。今日はちゃんと告知したいので邪魔しないで下さいよ」

月岡 「山里さん、言われてますよ」

三七樹「え?」

理恵 「あなたに言ってるんです」

月岡 「金城さんどうぞはじめて下さい」

理恵 「はー(ため息)。えっと来月2月15(土)と16日(日)の二日間パレット久茂地9階パレット市民劇場にて『飛べ!琉球鳥人』という舞台を行います。時間は両日共に開演14時と19時の昼夜公演となっておりまして、チケット料金は前売り千円で当日は1,500円となっております。大人から子供まで楽しめるエンターテイメントストーリーとなってますので、是非皆さま遊びにいらして下さい」

月岡 「はい。というわけで2月といえば沖縄ではプロ野球キャンプのシーズンです。今年も2月1日から県内各地で多くの球団がキャンプを行い、練習試合なども頻繁に行われますので是非皆さんお時間ある時に遊びに行ってみて下さい。個人的には広島カープの大瀬良大地(おおせらだいち)投手に注目していますとの事です」

理恵 「全然違いますね。それプロ野球キャンプの告知ですよね。そんな話一言もしてませんから」

月岡 「山里さんはどこの球団に注目してますか?」

理恵 「だから」

三七樹「僕はやっぱりジャイアンツですかね」

理恵 「お前も答えんでいいから!」

三七樹「すみません」

理恵 「ちゃんと舞台の話をして下さい!」

月岡 「失礼しました。これはどういったストーリーなんですか?」

三七樹「こちらはですね、人類で初めて空を飛んだとされるライト兄弟よりも100年以上も前に空を飛んだだ人が琉球に居まして…」

月岡 「そういえば昨日空を飛ぶ夢をみたなー」

三七樹「月岡さん」

月岡 「いや何度か空を飛ぶ夢は見たことあるんだけど、昨日のはいつもよりも高く速く飛んでね、最終的には…」

理恵 「それも今どうでもいいですね」

月岡 「金城さんはどんな夢を見ましたか?」

理恵 「はい?」

月岡 「いや夢占いとかもちょっとかじってましてね。どんな夢を?」

理恵 「覚えてないですね」

月岡 「山里さんは」

三七樹「僕もちょっと覚えてないですね…」

月岡 「そうですか、覚えてないかー。なるほどねー、ということはもしかしたらあれですかね、レム睡眠が、あ、ごめんなさい時間ですね、それではまた来週」

二人 「こいつマジでむかつくー!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
どうですかねー。大瀬良の名前が出てるので、おそらく大瀬良の1年目の時かな?わかりませんね。
それではまた明日お会いしましょう♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!