悪い部分がたくさんある。

どうもこんにちは。
いやおはようございますかな?
この時間帯はいつも悩むな。
そういう時は、どうもごきげんよう にします。
微妙ですね笑
とりあえず午前中投稿に成功しました。
今日でこのコントも終了です。
呼んでみると、何か所も悪い部分が見つかりました。
まあでも過去の作品なのでご了承下さい。
というわけでどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
(刑事Gに連れられて容疑者3人入ってくる その後ろからレインボーの男も来るがすぐ連れていからる)

刑B:あっ、一番奥のやつ。チノパンにグレーのパーカーにメガネだし、あいつが犯人だろ。おいあんた今まで何してた?

刑A:おい!いきなりなんだ!質問には順序ってもんがあんだろ。ったくお前はまだまだ素人だな。

刑B:すみません。

刑A:よーし、一人づつ質問に答えろ。まずお前ひったくりの経験は?

刑B:ストレートだな。

容A:ありませんよそんなもん。

刑A:お前は?

容B:ねーよ。

刑A:お前は?

容D:今日が初めてです。

刑B:ほら!

刑A:全員白か・・・

刑B:何で?本人が言ってるのに。

刑A:よーし次はアリバイだ。お前たち、ここ12年間何してた?

刑B:期間長さよ。今日の午後4時から6時までどこで何をしてた?

容A:家にいましたけど。

刑B:あなたは?

容B:バイトだよ。

刑B:あなたは?

容C:ひったくりだよ。

刑B:ホラ! 

刑A:アリバイ成立かー。

刑B:フラーよどこが成立だば。

刑J:警部、犯人を目撃したという人物を連れてきました。

刑A:何!そいつをつかまえてキューバに亡命させろ。

刑B:何でよ!連れてきて!

(目撃者登場 泥棒の格好)

刑B:いやこいつもなんかの犯人だろ!

刑A:あなたが見た犯人はこの中にいますか?

目 :います。

刑A:それは誰ですか?

目 :(犯人を一人づつ目で追って、そのま目線を客席にうつす)

刑B:どこ見てる!この中でよ。

目 :あっ、あの奥のメガネの男です。

刑B:ほら!もう早くあいつ捕まえましょうよ。

刑A:お前かー!(歩みよる)

容C:(メガネとる)

刑A:はっ!?ふりだしかー・・

刑B:何でよ!メガネとっただけやっし!ねーあの人でしょ。

目 :いやーメガネじゃないとちょっと・・

刑B:フラーよ。みんなバカだな。

友 :みんなふせて!

(みんなびっくりしてふせる)
刑B:えっ何?何?

友 :(上を見て)あっ二酸化炭素か。

刑B:意味よ!二酸化炭素見えんし。

容A:もう僕忙しいんで帰りますよ!(はける)

容B:オレも帰るぜ!(はける)

容C:カバン返すぜ!(カバンをわたして逃げる)

刑B:だからこいつ!捕まえて!

刑A:(刑Bを止める)

刑B:警部!離してくださいよ!何ですか?

刑A:(離して)追え!

刑B:遅いよや!はーっし。

被 :でもカバンが戻ってきたので、もう大丈夫です。

刑B:そうですかー?じゃあとりあえず中身を確認してください。

被 :あーそうですね。(物を出す)財布でしょ、手帳、携帯、バナナ(ログインかぶせなどいくつかボケる)

刑B:さっきどっかで見たな。

被 :あー良かったー。

刑B:ではあなたのカバンで間違いありませんね。

被 :はい、全然違います。

刑B:違うんかい! 



ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
悪い部分見つかりましたか?笑
全部悪いと言われても強くは反論できません笑
でも良いところもありますね。こことか↓
「よーし次はアリバイだ。お前たち、ここ12年間何してた?」
ここは良いですよね?
そうでもないですかね?笑
15年前にはうけたと思いますよ笑
明日は何を載せようかな?
短いやつにしますかね。
何でもいいですね笑
ではまた明日♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!