もっと寒いと思った

皆さんこんばんは。
特に意味はありませんがこんばんはの前に「皆さん」を入れてみました。
しばらくこのパターンでやってみようかな。あまりないと思うけど。
ということで今日もプロポーズの言葉シリーズです。
何かデータフォルダを見ると4の後に6がありました。
5はありません。
5が気になりますね。
とりあえず4をご覧ください♪

ー・ー・ー・ー・ー
『プロポーズの言葉』4

男:      女:


男 「彼女と付き合ってもう3年。僕は今日、彼女にプロポーズする!」

女 「わー、ここから見る夜景すごいキレイねー」

男 「そうだろー、前からここに君を連れて来たかったんだ」

女 「えー、前から知ってたならもっと早く教えてよー」

男 「いや、ここに二人で来る時は、大事な話をする時って決めてたから・・」

女 「大事な話・・?何・・?」

男 「俺たち、付き合ってもう3年になるよね・・」

女 「うん、そうだね・・」

男 「そろそろ、その何ていうか・・」

女 「・・・」

男 「(しっかりしろ俺!ちゃんと想いをこめてプロポーズするんだ!)」

女 「大丈夫?」

男 「あ、あーごめん。あのさ、これからもずっと君を幸せにするから、その何ていうか、二人で笑いの絶えない家庭を築こう!」

女 「え・・?」

男 「(よーし、言えたぞ!まあちょっとありきたりな言葉かもしれないけど、僕の想いがしっかり彼女に届いたはずだ!)」

女 「二人で、笑いの絶えない、家庭を・・?」

男 「うん」

女 「えっと・・、どれぐらいの笑い?」

男 「はい?え、どれぐらい?」

女 「どれぐらい笑えばいいの?」

男 「いやー笑いの量とかではないんだけど、一応まあそれなりの笑いかな・・」

女 「それなりの笑い・・。一人の時も?」

男 「え?一人の時?いやだからそういう事ではなくて・・」

女 「一人の時でもそれなりに笑わないといけないの?」

男 「いや、まぁ、それはそれでちょっと恐いんで、ニヤニヤするぐらいでいいんじゃないかな・・」

女 「二人でいる時はそれなりの笑いで、一人の時はニヤニヤ・・。寝てる時は?」

男 「寝てる時?寝てる時?いや、まぁ、そうかー、そこまで聞くかー。いや寝てる時は笑わらなくていい、というか調整できないと思うし・・」

女 「二人でいる時はそれなりに笑って、一人でいる時はニヤニヤして、寝てる時は普通・・」

男 「いや、まあ別にそこまできっちりではないけど・・」

女 「じゃあもう一度ちゃんと言って!」

男 「え?もう一度?」

女 「ちゃんと言わないとわからないじゃない!」

男 「あー、そうなんだ・・。じゃあ今のをふまえて・・。えー二人でいる時はそれなりに笑いあって、一人でいる時はニヤニヤして、寝てる時は普通でいる家庭を築こう!」

女 「ごめんなさい!(はける)」

男 「何で~!?え、何がいけなかったの?寝てる時も笑う?爆笑しながら寝る!?ねぇ、何でー?!・・・皆さんプロポーズの言葉選びには十分注意しましょう」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
まあこのシリーズは、よく聞くプロポーズの言葉ありきですからね。
この言葉からの展開としては悪くはないと思います。
まあ読む人によってはダメかもしれませんが・・笑
少なくとも明日は続きます。
よろしくお願いいたします!


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!