何かをしようとしていたけれど。

それが何なのか覚えていない、というよくあるパターンのやつがこのところよくあります。
今日もありました。今思い出しましたがもう遅いやつでした。
そんな話はどうでもいいですね。
今日もゼビウスシリーズを載せますが、一つ疑問点が。。
昨日載せたやつのタイトルに、『明日の運勢』5、と書きましたが今日載せようと思った台本にも、『明日の運勢』5と書かれていました。
まあ僕がどこかで間違えているんでしょうけどね。
深く考えずに、今日のを6にして進めますね。

無駄話が長くなってしまったので、ゼビウスをどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー
『明日の運勢 』6

占い師ゼビウス:

♪BGM『悲しい気持ち』

F・O

ゼビウス :「お届けした曲は桑田佳祐で『悲しい気持ち』でした。

この曲からはとってもエナジーを感じますねー、特にこの歌詞ね

【夢で逢えたらあの日に帰ろう 夜空に舞う星に願いをこめて】

んーエナジー!

んー、一見シンプルな歌詞に様々な想いが凝縮されている。いやー桑田佳祐氏、感服いたします。

ではそろそろ番組終了のお時間です。番組最後は恒例のこのコーナーいきましょう、ゼビウスの『明日はこう生きろ!』

はい、毎週おなじみのこのコーナー、私占い師ゼビウスが皆様からのお便りをもとに、明日を生きる上でのヒントをお教えいたします。

ではまずこちらのお便り。
ゼビウスさんこんばんは

こんばんは

いつも楽しくラジオ聴いてますラジオネーム『ギャラガ』です。

ありがとうございます。

僕は4月から1人暮らしを始めるんですが、本当に1人でいろいろやっていけるのか心配です。こんな僕に先生から人生の助言お願いします!

というわけでラジオネーム『ギャラガ』さんよりいただきました。なるほど、1人で暮らせるか心配という事で、では私からアドバイスをお送りいたします。

『ギャラガ』さん・・・。結婚しろ!!

はい。つまりはそういう事ではないでしょうか。


では続いてのお便りです。初めましてゼビウスさん、ラジオネーム『ギャラクシアン』です。

初めまして!

私は先月からダイエットをしてるんですが、ついついお菓子などを食べ過ぎてしまいます。こんな私にアドバイスお願いします。

というわけでラジオネーム『ギャラクシアン』さんよりいただきました。なるほど、ダイエット中なのにお菓子を食べてしまうという事で、では私からアドバイスをお送りいたします。

『ギャラクシアン』さん・・・。酢昆布を食べろ!!

はい。つまりはそういう事ではないでしょうか。

では時間もないので最後のお便りです。
ラジオネーム『バンゲリングベイ』さん。

季節はもう春ですが、僕にも春が訪れますかねー??ゼビウス先生教えて下さい。

というわけでラジオネーム『バンゲリングベイ』さんよりいただきました。なるほど、恋人ができるかどうかという事で、お答えいたしましょう。

『バンゲリングベイ』さん・・・。知るか!!というわけでお別れのお時間です、お別れの曲聴いて下さい、aikoでキラキラ!!

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
やっぱり前回と同じパターンでしたね笑
しかも今回のはしょうもないです笑
同じボケ方というか同じボケもあるし、何か返しも浅い笑
当時の僕が疲れていたんでしょうね笑

駄作を載せてすみません!
今後もあるかもしれませんけどそれも先にすみません!

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!