見出し画像

プレシーズンウォッチ コーリー・ウッドロウ選手のコメント

"彼のプレースタイルは僕とは全く違うので、お互いに補完し合い、一緒に成長できることを望んでいるよ"

コーリー・ウッドロウは今シーズン、イライジャ・アデバーヨとのパートナーシップをうまく確立して、2022-23年シーズン記憶に残る偉業を達成すると、意気込んでいる。

1週間前に到着した27歳は、TalkSPORTの取材に対し、クラブでの第一印象や顔なじみについて、次のように語った。「イライジャは知っている。彼は僕より若干年下で、フラムにいた時に知っていたよ。フラム時代から彼のことはよく知っているから、関係を築くのはイージーだし、できれば今後数年間はパートナーシップを築きたいね」

前線でコンビを組むにせよ、アデバーヨの後ろでプレーするにせよ、元バーンズリーのプレーヤーは、ネイサン・ジョーンズ監督が適切と判断すればいつでもプレーするつもりだ。

「若い頃は、前線でプレーし、9番としてプレーし、ピッチの最前線にいたいと思っていた。ただ一定の期間プレーするためには、チームに適応しなければならないし、様々な役割でプレーして楽しんできたんだ」

「9番として中央でプレーするだけでなく、10番でもいいし、時には左右のポジションも経験した。複数のポジションでプレーすることで学ぶ事も多く、どこでも楽しくプレーしたよ」

「僕ら(コーリーとネイサン)は、この夏話したけど、すぐに一緒に働きたいと思える人だと思ったよ。彼はこのクラブで何年もやってきているし、どういう人間なのかも分かっているつもりだ。彼の元でプレーするのは楽しみだね」

引用元:LutonTown FC Official Website
https://www.lutontown.co.uk/news/2022/june/cornick-training-return/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?