見出し画像

FA Cup vs ハロゲートタウンFC 戦後のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

ハロゲートタウンとの3回戦を制し、次のラウンドに進めた事に、NJ監督は喜んでいる。
リーグ2からの対戦相手は90分間気を張りタフな試合になったが、ハッターズは後半の3点で次のラウンドへの進出を決定的なものにした。

「とにかく勝ちだけを望んでいたからね、1か月ゲームがなかったけど、今週は重要な週でトレーニングもタイトに行なった、あとは少しギャンブルもしたし、いつものやり方とは少し変えたり修正したりしたよ。結果的にクリーンシートに繋がったから良かったと思う。」
「何人かが怪我等で出場機会がなかったりで、それがこの1か月で改善されて今回のような結果につながった。それはチャンピオンシップにも通じてる。」

今日の午後の4回戦の抽選については監督は以下のように語っている。
「リバプールでもマンユナイテッドでもマンシティ、チェルシーでも対戦するのは楽しみさ。アウェイでもホームでもね。とにかく今週以降、重要なスケジュールが入っているから準備に入っていくよ。」

引用:ルートンタウンFC公式ウェブサイト
https://www.lutontown.co.uk/news/2022/january/nj-post-harrogate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?