見出し画像

Post Match | カールトン・モリス 「結果は直に出てくるだろう」

苦労ももちろんあるが、チェルシー戦ではチアゴ・シウバのような国際舞台で活躍するディフェンダーを相手にしたレッスンが見られた。それを今後も楽しみ続けると、カールトン・モリスが話してくれた。

元ノリッジとバーンズリーのストライカーは、ブライトンでの開幕戦でプレミアリーグ初ゴールを決め、タウンの歴史に名を刻んだ。

カールトン・モリス
27歳の彼は、シウバのような選手との対戦について問われると「ちょっとお門違いかもしれないが、今僕は急速に学んでいるし、チャンスが来たらそれを掴むつもり。僕らはすぐに立ち直ることができるし、ずっと下を向いていられない。スコアがどうであれ、試合に集中する。プレミアリーグというディビジョンにいるチームへのリスペクトはあるが、恐怖心はない。試合終了のホイッスルが鳴るまで止まるわけにはいかない

ハッターズにはプレミアリーグでのさらなる試練、次の金曜日には今シーズンのホームでのリーグ初戦となるウェストハム戦が待っている。

「ドレッシングルームにいるすべての選手とコーチングスタッフを全面的に信頼している。今シーズンも続けて結果を出す自信がある。難しいスタートだったけど、僕らにとっては目が覚めた気分だ。今は大事な時期だけど、フットボールをプレイする醍醐味だし、楽しんでいる。次の試合に取りかかるのが待ちきれない」

スタンフォードブリッジで自分たちに熱狂的な拍手を送ってくれた3,000人の遠征タウンサポーターに敬意を表す。

「ファンについても触れてもいいかい?正直に言って、このアウェイゲーム2試合は信じられないほど素晴らしかった。厳しい結果だったとしても、顔に笑みがこぼれた。試合終了後挨拶に向かったが、彼らはずっと飛び跳ねていた。自分たちが一生懸命働いて稼いだお金を払って、僕らの試合を見に来てくれているんだ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?