見出し画像

Nathan Jones comment 19 August 2021

バーンズリー戦に勝利したネイサン•ジョーンズ監督の一夜明けコメント。
「去年と同じように、いいスタートが切れたね。ロストしたゲームは相手も強く良い勉強になった。もっと上手くやれたら勝てたかもしれないけど、今チームは進化の途中だよ。最初の5分間で先制されて1-0が続いたけど、僕たちは多くの事を学ぶ事ができたんだ。」

「ピート(キオソ)は、戦いを歓迎していたし、彼が守備にコミットしてくれた。ミスが起きても、戻って完璧なタイミングでタックルをしてきたね、自信になったと思うよ」

「(スルガ?)彼も良い状態で打ち勝つことができたね。結果ここでのポイント獲得に繋がったよ。」

「(リー•ボウヤー?)彼は次戦のバーミンガムで監督だけど、とにかくブルーズで活躍した良い選手だったよ。そして彼らは良い状態を保っているね。状況は僕らと同じってことさ。まさに彼の功績だよ。ただ、僕らはケニルワースで2試合が控えてる。しっかり勝ち点を積み重ねたいね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?