見出し画像

MW18thブラックキャッツ戦前のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

ネイサン・ジョーンズ監督は、土曜日のサンダーランドとの試合を前に、ルートン・タウンの監督として300試合を達成。自身「素晴らしい成果」と語る。

ボスはこのメモラブルなブラックキャッツとの対戦に向けて、日曜日の失望を払拭しウィニングウェイに戻る事を強く語った。

ワトフォード戦の敗戦を振り返りジョーンズは語った。
「私たちがやるべきこと全てから回ってしまった。受け止めるのは本当に難しい。みんなは見て見ぬふりだけど、まぁ、僕がそのことを話すのは問題ないよ」

「ワトフォード戦だけでなく、どんな相手に対しても同じことを繰り返さないよう、ちゃんと努力しなければならない」

「正直なところ、30試合でも誇らしいが、300試合というのは素晴らしい成果だと思う。このような素晴らしいクラブでこのような結果を残せたことを本当に誇りに思う」

「しかし、毎週マッチデイをこなすのはとても難しい。今チャンピオンシップで生き残っているということは、正しい道を歩んでいることの証だと考えている。素晴らしいクラブ、素晴らしい選手たち、そして素晴らしいサポートスタッフに囲まれている。一人で300試合まで到達するのは無理だ。ブライトンやストークでの試合が何試合だったかすぐに出てはこないけれど、1つのクラブで300試合を達成したことは素晴らしい」


サンダーランド戦を前に、ジョーンズは怪我や体調不良で出場出来ていない選手の招集を期待しているようだ。

「今日(木曜日)のトレーニングにいない選手は、土曜日にはプレーできない」

フレッド・オニェディンマはワトフォード戦を欠場し、監督はこの25歳の選手のフィットネスに関する最新情報を提供。

「ノリッジ戦の後、彼は鼠径部に少し問題があった。
彼がチャンピオンシップの試合に出場し活躍できるかどうか、毎日確認しているところだ」

参照元:Luton Town Football Club Official Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?