見出し画像

MW 22nd vs フラムFC マルコ•シウバ監督の試合前コメント

「相手は僕たちの隙を突いてきたり、嫌がるプレーを徹底してくると思うけど、僕たちが試合をキープして自分達のいつも通りの戦いをしていければいいと思ってる。チャンスクリエイトも、プレスもいつも通り、フラムのやり方で問題ないさ。もちろん、相手のボールになりゴールに迫ってくる時もある、けどそれは冷静に対応するよ。」

「トレーニングセッションもまだあるし、もう少し対策を選手と話していければと思う。10試合無敗は良すぎる結果さ、7勝3分だよ?ダービーとプレストン戦は、ちょっと疑問が残ったけどもう過去の事で解決済みだよ。」

「もちろん勝点3を持ち帰りたいね。タフな相手に対して穴を見つけて突いていければと思うよ。相手はファーストボールだけじゃなくて、セカンドボールも回収しにガンガンくると思う、かなりダイレクトな展開になりそうだね。しっかりスイッチを切り替えないと危険だし、一か八かみたいなデュエルは好ましくない。だからこそ、対策を練って挑むのさ。僕らはタフな相手にも、どんな状況でも、(現在首位を走り、こんなチャンピオンシップで冷や飯を食ってる場合じゃない格式と伝統あるリリーホワイツ、つまりは)フラムのやり方を全うする必要がある、その先に3ポイントは必ずあるし、今節も必ずそれを奪いにいくよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?