見出し画像

MW 4th vs Birmingham City FC戦後のカル•ネイスミス選手のコメント

「受け入れ難いけど、しっかり受け入れないとね。チャンピオンシップはハードなリーグだし、プレー相応の結果になってしまった。完全に力不足だよ。」

「僕たちは5ゴールをゆるしたけど、悪かったのはそれだけじゃない。とにかく、全員で攻守を連動して、前からプレスをかけていくって繰り返してるけど、クリーンシートで賞賛を浴びることもあれば、逆に5ゴールも許すこともある。安定の無さだよ。良い事じゃない。」

「ホームでこの結果は失望してるし、あってはならないことだよ。別のチームでここにした時は萎縮したし、プレーしづらかった、フェアプレーは必要だけど勝たないと意味がないからね。」

「ファンの皆には2-0になってからも応援をつづけてくれたのに、こんな結果になってしまい、お詫びしたい。」

「僕たちはすぐ立ち直らなければいけないね、めそめそしてる暇はない。もちろん結果には失望してるし、最悪の気分の週末だけど、月曜日にトレーニングを再開して気合を入れ直さないといけないんだ。」

「フットボールの良いところは、また今週末にも試合があるってことさ。いま2勝2敗で、シーズンはまだ長いからね。次のシェフィールド戦に勝って、良い気分でint'lブレイクにに入りたいと思うよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?