見出し画像

育児記録20210305

今日は赤ちゃんも自分も5:00起き。一回ミルクを3:00頃にのませたので、3時間後の6:00にミルクをあげた。最近はミルクを作る雰囲気が分かるみたいで、飲ませる前からバブバブおしゃっていて最高にかわゆい(笑)

本日の赤ちゃんの遊びは、オノマトペ遊び・クッション遊び・お歌・外気浴・ハイハイ遊びをやりました。

中でもクッション遊びは好みみたいで、クッションに寝かせてくるくる回してあげると激喜び\(^o^)/

クッション遊びは、三半規管を鍛えるのに良いとせれていると、親子教室で説明があったので、最近取り入れました。(奥さんが)


この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?