見出し画像

育児はマラソン

今日は午前中仕事を終えて、家族みんなで公園におでかけ。赤ちゃんも愛犬もたのしそうでなによりでした\(^^)/

最近はコロナの影響なのか公園に人が多いのに驚きました。

そのあとは家に戻り、赤ちゃんの寝かしつけをしようとしましたが、全く寝ねぇ(笑)

仕方がないので、しばらくハイハイ遊びに移行。

目をくしくしとこすり始めたので再度寝かしつけ!全く寝ねぇ( ;∀;)

だんだん疲れがたまり、ついにはお風呂に入れる時間になってしまい、約5時間起きっぱなしにさせてしまいました、、

しかも、疲れがたまったせいか、凡ミスを連発( ;∀;) 奥さんに相談したところ、育児はマラソンみたいなもんでペース配分が重要らしい。次回からはペースをしてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?