見出し画像

チビならチビらしく!

背の低いことをコンプレックスにしている人!
それは勿体ない!!

ども!ちびっ男です!

私は一度も背が低いことを
コンプレックスに思ったことはありません。

これは私の持論でしかないので
批判するもよし、共感してくれるもの
あなたの自由です!!

とにかくチビをネタに!

もーこれが出来たら何でもこいですね!
私は学生時代、背の高い人達とよく一緒に居ました。

その人達はまぁモテます!
さすがに「ええなぁ〜」とは思いましたが
それに乗っかってしまえと思い
大きい人たちを使って
より小さく見えるのを利用して
女の人から可愛がってもらえました!

そして大きい人達に存分にいじってもらい
その中で欠かせない存在になりました。

なので、小さい事はとにかく
ネタに使って下さい!!

チビであることに自信を持て!!

正直、大人になって身長のことを言っても
仕方ないです。

たまに、伸び続ける人もいますが
たいてい止まります。

なので、逆に自信を持って背が低いと言いましょう!
そこまで、ハッキリ言われると
相手も笑ってくれたり、気にしてないんだと
思ってくれます。

逆に自信なさげにしていると
余計に小さい男に見られますよ!

それ以上小さくなりたいのか?

じゃないのなら自信を持て!

こんな感じで
チビである事は何も恥ずかしくなく
コンプレックスにしていけない。

とにかく、自信を持っていれば
間違いなく結果に繋がる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?